寒い夜もへっちゃらさ!Uo・ェ・oU ♪

162

ここ数日、寒くなってきましたね。
写真は一年ほど前に撮ったものです。

寒がりロックは、
お布団大好き❤
毛布大好き❤
ホットカーペット大好き❤
湯たんぽ大好き❤
人間の体温大好き❤

おっかしいな~Σ(^∇^;)~
ポメは寒さに割と強い犬がルーツじゃなかったっけ?
冬になるとロックとの距離が近くなります(*^^*)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログ移転時追記(約9年後):
現在のロックは類まれなる怖がりの為、
人間の体温はあんまり好きじゃない💦
上手に抱っこやお触りしてあげないと
キャキャーン!と鳴いたり怒って噛みついたりします(-ω-;)
でも、そういうとこも含めてロックはかわいい。←安定の親バk・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました