幸せの「ま」。~マッサージで寝落ちするロック~:過去記事

前記事のブラッシングの少し前のこと。

「ま」するからおいで~
(注・マッサージのことです)

すると、ロックが膝の上に素直にやってきて、
くるりんと背を向けてオスワリ。
なるべく注射した場所には触れないように、
優しく優しく細心の注意を払って・・・

ロックはお気に召したようで、
こて~んとお腹を見せて倒れ込み、お腹側のマッサージも所望。
えぇ、いくらでもやりますとも♥(≧∇≦)♥

450.jpg   449.jpg

そして、最後は抱っこされたまま寝ちゃいました♪\(>∀<)/♪

448.jpg

は~~しみじみ、しあわせ(〃ω〃)

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました