丸まるロック。

丸まる、です。
丸々ではありません。←そりゃ私だ(自虐)

くるんと丸まるととっても小さいロック♥

dsc_1592

気を引きたいので、
小さく口笛で呼んだり、ちゅちゅちゅと舌を鳴らしたりしてみます。←大迷惑

dsc_1589

あ、起きた。
香箱座り(もどき)になってるね♪
にゃんこだけでなく、わんこも手足しまっちゃうんですよ~
英語だとcatloafやって。
dogloafって言葉はないんかな~~と思ってGoogleさんの画像検索してみたら
ちょっとあった(笑)

みなさんの身近には香箱座りをする生き物はいますか?
人間だとヨガのポーズとかかな(#^_^#)

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

移転作業、
とりあえず2016年分はサーバー(WordPress内)にUPできた~
まだほとんど非公開だけど。
画像のURLは変更したし、秘密コメントのチェックも済み、絵文字の置換と
改行などの見た目を編集次第時々公開設定にしています。
WordPressさん賢くて、ちゃんと前の記事の公開日時とかを引き継げてるので
今記事と過去記事がごっちゃになることもなくて快適、快適。
両方ぼちぼちと更新していこうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

タイトルとURLをコピーしました