ただいま冷却中・・・

ふと見ると・・・
ロックがこんなことになってました(笑)

ストーブ前のふかふかお座布団(ロック用)でもなく、
電源入ったホットカーペット上(ロック用)でもなく、
すべすべ毛布を敷き詰めたベッド(ロック用)でもなく、
ころんとまあるい屋根付きベッド(ロック用)でもなく、

床の上(-^▽^-)♪♪

居間と廊下の区切りはドアではなくのれんだし、
ボロ家のため
良い風に言えば空気循環ばっちりの家。
悪く言えば密閉性・断熱性のまったくない家。

暑くはないと思うねんけど~~(;^_^A
(現に私は今ロックのそばで
ひざ掛けではなくがっつり毛布を足にかけてます)

・・・・・とここまで書いて、
もう一度振り返ったら、ストーブの前に寝てた(笑)なんじゃそら。

珍しく超リアルタイム更新でした。

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ぽちっと応援ポチよろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました