久々の寝床に選んだのは・・・(;^_^

燻煙剤をかけての大掃除の間、
実家にロックを数時間預かってもらいました。

慣れた場所なので
前に使ってたロック用テーブル&お皿で牛乳を飲み、
前と同じ場所にあるトイレに迷いなく走り、
リビングでは当然の顔をしてど真ん中にくつろいでました(*^^*)

じゃあね~とロックを預けて、
相方さんと猛烈に掃除!掃除!掃除!
しっかりがっつりきれいにするのは気持ちがいい♪♪

そうこうしてると母からLINEが。
「ロック、トイレで寝てる😱」

↑写真は母が送ってくれたものではなく、
その後すぐに迎えに行ったときのもの。←まだ寝とったんかいっw

あ、TOP SECRETマークは毛がないからで、
おトイレが汚いからじゃないですよ(笑)←そこはセーフ!!

段差が枕になって気持ちよかったのかな?
舌までちろりんと出して爆睡( *´艸`)
久しぶりの実家だったから
自分のニオイが少なくてちょっと心細かったのかな?

ロックが生まれて3、4か月の小さい頃は、
「じゅうたんでおちっこして、きれいなトイレで寝る」が
デフォルトだったな~~~(˶′◡‵˶)懐かしい。

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ~(*^_^*)
    かわいい♡
    スヤスヤ気持ちよさそうに寝てるから
    起こすのかわいそうになるね~。

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      コメントありがとうございます(#^_^#)
      いつもロックのこと見守ってくれてありがとう。

      なにもそんなとこでスヤスヤ寝なくてもね(-ω-;)
      でも本当に気持ちよさそうでした♪

タイトルとURLをコピーしました