至福の寝姿(*^^*)

気持ちよさそうに寝てる~~~😊❤

首(頸椎ヘルニア)を悪くしてた時は、
ぺたっと床に横向きになった形でしか寝られなかったロック。
今は痛みはほとんどないらしく、
こんな風に縁の段差にもたれて寝るのも大丈夫です。

ちょこんと見えるお手々や寝顔は
いつまでも眺めていられるわ~~~(*^^*)❤

そういえば
今は重ねたクッションの上でも寝てるな。
それも記事にしよっと。

TOP SECRETマーク、ちょっと気に入ったので
しばらく使います。
少しずつ色味とか変えてみるので、だんだんと
なじんで目障りじゃなくなる予定(笑)
もうちょっと寒くなったら部屋の中でも服着せるけどね。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました