かまくらベッド2号の末路。

さて、前記事の続き~
しょうもない(というかよくある?)オチです(^∇^;)

かまくらベッドに入らなくなってしまいました。

原因はわかってます。
買うときにも頭の片隅にちょっと引っかかってた事。

入口が小さいというか低い。
(注:ロックにとって、です。商品としての欠陥は全くなし!!!)

入る時に、ほんのすこし、
ほんの5センチほど頭を下げて入らないとダメで。

こわいこわい病のロックにとっては、
意識しちゃうともうダメ!状態。

意識しなかったら躊躇なく出入りできた所なのに、
ある日、ちょこっと頭が当たったことで
「キャキャン!!!」と悲鳴。

絶対、絶対痛くない。
(ロックは頸椎に難ありですが、普段は普通の生活できてます)
なのにもうダメ。
抱っこして放り込めば中で寝たりもしますが、
出てきたら終わり。
もう自分からは入れない。

そんなこんなで、
現在はこんなことに・・・・・(^∇^;)

横の毛布に寝て、
かまくらベッドを枕に(×_×;)

場所とってしゃ~ないけど
まぁ、好きな場所で好きなように寝てくれい。

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

わんこって狭くて暗い穴倉みたいな所って
安心できるものじゃないの??
野生の本能は全然残ってないの??

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    そっか、そっか、そうだったー(・・;)
    枕にしちゃったんだっけね。

    ロックんはお利口さんだね。
    1度学習したことは忘れない。
    用途は違うような気がするけど
    ロックんのしたいようにが一番だからね( *´艸`)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      はい、枕にしてました(^∇^;)
      時々わけわかんないことしでかします。

      かまくらの中の方が
      蛍光灯でまぶしくないだろうし、
      あったかいだろうし、
      快適なんじゃないの??と思うのは人間側の都合のようで・・・
      ロックは犬毛布を好きなようにホリホリして
      自分好みの寝床を作る方が好きなようです(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました