ご機嫌ひなたぼっこ。~玄関編~

家の中での写真ばっかりだな~(^∇^;)

おハゲがさらに大胆に進み、
ブログ映え、インスタ映えする写真を撮るのは
ますます難しくなってしまったロックですが。
(前足、頭もハゲてきちゃった)
私にとってはどんな姿でも永遠に最強にかわいい子だけどね!

ぬくぬく快適に毎日を過ごしています(*^_^*)

晴れた日の午前中は、玄関が日当たりがいいので
時々ひなたぼっこをします。

玄関前を車も人もたくさん通るのに、
一切気にせず動じず・・・・のロック。

15分くらい毎に様子を見に行くんですが、
ベッドでへそ天してたり、
写真では起きてるけどコンクリート部にぽて~~んと伸びていたり・・・

セトロニンメラトニンの循環を良くするためにも
日光にはあててあげたい
でも紫外線は皮膚によくないだろう・・・で
毎日手探り状態ではありますが、
あまりにも幸せそうにのびのびと寝ていると
なかなか起こすのが忍びないことも(笑)

1時間くらいたつ or 日がかげったら終了~~~(*^▽^*)ノ
お部屋の湯たんぽ入り毛布に移動しようね。

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました