「 へそ天 」一覧

野性味はあるのか?ないのか?

無防備にすやすや寝てるロック。

野性味は・・・・・・・ない。

ゆら~ゆら~と足をパカパカさせながら、
寝息まで立てて爆睡しておる( *´艸`)

あ、起きた。

笑ってません。重低音で唸ってます。
野性味・・・・・・・・ちょっとあるかな。

でも、寝そべったままの威嚇・・・・( *´艸`)

ふふふ。
どっちにしても可愛い\(*^ ^*)/♪ ←いつもこの結末(笑)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


ロックの保護色

119

見にくいですね・・・(^∇^;)
画像が全体的に白っぽすぎる~~💦

右側の薄ピンクチェックのパジャマが私の足で、
そこにロックがぴとっとくっついてコロリンしてます😊
最近は撫でて☆のポーズは仰向け。

落ち着いた、幸せな時間です❤

もう少ししたら冬用カーペットに換えるので、
落ち着いた濃い色のにしてくれ~と父母に頼んでみようかな。
↑ロックが映える色にしてほしいのがバレバレ・・・Σ(^∇^;)~

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ