「 アイロンがけ 」一覧

かまってほしいロックさん。

アイロンがけってめんどくさい(;^_^A
でも、1年ほど前から、
私には少し楽しみなことがあります。

2015-02-27-110006AM.jpg

ロックが・・・・・・・・・・
てくてくやってきて、のっそりとアイロン台へ。

最初は服があったかいから来たのかな?と思ってましたが、
どうもちがうみたい。
服があったかくても冷たくてものっかるので、
多分、構ってほしいんだと思う(〃ω〃)♪

最初によじのぼったときに
怒られたりせず(びっくりしたけど笑ってしまった)
たくさんマッサージされたので(アイロンほおりだして撫でくりまわした)
きっとこの台にのぼると気持ちよいことがあるって
学習したんだろうな。

いくつになってもちゃんと覚えることができるんやな~と感心。

2015-02-27-110112AM.jpg

「マッサージは?」

まるでそう言ってるみたい(*´▽`*)

撫でてもらえないと、くるんと振り向き、
また背中を向けてきちっとオスワリし直したりします。
またちょうどよい高さのマッサージ台見つけたもんだ(笑)
ちなみに、
「ちょっと邪魔~」と抱き上げておろしてやると、
無言でまたよじ登ります。
で、背中を向けて座る。何回でも繰り返します。
マッサージを存分にしてあげると、おとなしくどっかいきます(笑)

私が、白いアイロン君を撫でまわしてるとでも思ってるんでしょうかね?( *´艸`)
さて、明日もアイロンがけの日~!
来てくれるかな??ふふふ、楽しみ。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

絶対に絶対にやけどさせたりしないよう、
目を離さずに気をつけていますのでご安心を。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村