「 ハロウィン 」一覧

ひよこ型の多肉植物雑貨「コケぴよ」さんとロック。ハロウィンver.

dsc_1715

かわいい~~(*≧∀≦)🐤

コケぴよさん♪
とさかの部分が多肉植物ちゃんです。
職場から駅までの通路のお花屋さんにずらっと飾られてて
ずっと気になってはいたけど~~
ハロウィンバージョンがかわいくてついに買っちゃいました♪♪

もちろん色は白!ロックにちなんで白!!

「リボンを赤とかに変えればクリスマスにも飾れますよ~♪」と
商売上手な店員さん(笑)

これから寒くなるけど、枯らさないように大事にしよっと。

オフィシャルサイトあったので参考までに。コケぴよ→ http://www.cokepiyo.jp/

 

*************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

ロックは仮装とかなんにもせず手抜き~(笑)
元気だけどせっかく夏に生えてきた毛がまたはげてきた・・・(;-;)
今度のは換毛期だと思いたい!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


で、結局ハロウィンてなあに?なロック。

DSC_0190.jpg

ハロウィン ?なにそれ美味しいの?
かわいい刺繍はまたまた母様作品です\(*^ ^*)/
イラストの手足もかわいいけど、フォントがまたかわいい~

こうやって季節感ある小物が増えていくのは楽しいですね。
自分で作ったわけじゃないけど(笑)
あ、自分で作り始めたものもあるんだった。それも記事にしなきゃ。

DSC_0166_wm.jpg

ロックのかぼちゃネックレスにしてるのは、100均のミニオーナメント。
木製なんですがオレンジ色に塗ってあるわけでもなく
素朴な白い木のままだったので買いました。
なぜなら、「ロックとの共通点は白いこと(のみ)!」ですからw

↓↓関連過去記事↓↓
◆雪ヤナギとロック。共通点は白!
◆塩麹とロック。
◆白ポメモデルのスマホ(by Twitter)
◆毒キノコじゃないよね?ロックとキノコ。
2017年3月の移転作業時点では、新しい記事から古い記事へと遡りながら
過去記事をUPしているので、上記の関連記事はまだ見れませんm(__)m

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
来年もまた同じ写真を撮ろう。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村