「 フード 」一覧

大雨キタ~~~~~ッΣ(^∇^;)~

52

ロックの散歩から帰ったとたん、
ザザザザ~~☔☔☔と、ものすごい豪雨!
雷はまだ遠い感じやけど、雨激しすぎ~💦
ほんと最近の気候は熱帯化してるというか・・・
ささっと降ってちょっと涼しくなるって感じの
夕立なら大歓迎なんですけどね~

帰社途中の方とか、お気を付けて✋

写真は少し前に撮った☔バージョンロックです。
カッパは平気やのに、フードを被せると固まってしまう(笑)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ


ロックの晩御飯♪

45

・・・本日のロックの晩御飯レシピ・・・
ドッグフード→大さじ山盛り1杯
ニガウリ→3切れ
こんにゃく→細かく刻んで少々
チンしたササミ→3センチくらい
ルイボス茶→たっぷり

トッピングは、
人間用のご飯から(味つける前に)適当にチョイス。
ルイボス茶はノンカフェインで、
含まれる成分が毛並みを良くするのに効果あるらしい・・・?
ホンマかいなと思いつつ、
冬に原因不明の薄毛に悩んだことあるので、時々飲ませてます。
なんでも食べる子なので助かります😁✌
08/07/30 (水) 23:17
************************************
これは約1年前の記事です。
これからぼちぼち1記事ずつ移転させてきます。
過去記事ですがコメントなど大歓迎ですので~ (≧▽≦)♪
ぽちっとよろしく♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村