「 マッサージ 」一覧

ロック~~「ま」するよ♪

106

「ま」とはマッサージの「ま」。

ロックが分かる言葉の1つ。
あとは大概食べ物関係の言葉なのでこの1つは貴重(笑)

「ま」するよ~~
「ま」しよっか~
という具合に使います。

こう言うと、
膝の上にびょ~んっと飛んできて、背中をむけてオスワリ。
お尻から背中、首から耳、背中からお尻やわき腹にかけて、
あまり力をいれないように、
両手で表面の皮膚を動かすようにうりうりやると、
気持ちいいのかクククク・・・と小さい声で鳴き、
そのままこてーんと後ろに倒れてきたりします(〃ω〃)♪

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 人気ブログランキングへ

ブログ移転時追記:(約9年後)
へ~~(゜Δ゜*)ロック、こんな感じやったんや~
今もマッサージは好きですが、
掛け声で駆け寄ってくるってのは今はないかな。
むしろ私が触りたくる口実に「ま」しようとして
うざがられてるかも・・・( *´艸`)ぷ