「 会陰ヘルニア 」一覧

手術日決定。

DSC_0129_20160118001353027.jpg

ロックの会陰ヘルニアの手術日が決まりました。

手術前の数日前に、
血液検査や心臓のエコー?レントゲン?など
いくつか検査をクリアしてからにはなりますが。

2月3日。

発見から現時点で1カ月半。
先生ともたくさんお話しての結論です。

まだ迷ってるし、怖いし、心配は尽きない(T△T)
ロックに普段と違う怖い思いをさせるのは心苦しいけど・・・・
本当にこの決断がロックの為になるのかわからないけど・・・・
手術してもらう、と私が決めました。

あ~もうっ!!!
私が手術受けられたらいいのに!(T△T)!←意味ない
なんとかロックに良い結果になりますように・・・・!!

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

心配は尽きないけど、獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから、
元気をもらえるプレゼントを頂きました(*^-^*)
次記事で紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お散歩もできるようになったよ♪ロックの体調。

DSC_0059.jpg

一週間前のロックの写真です。
裂けた筋肉の炎症もとりあえず引いたらしく、
ポメちゃんらしい弾むような足取りで
だいぶ歩けるようになってきましたよ。
この日は昼前で陽射しがとても暖かかったので
ロック、薄着~~~

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
会陰ヘルニアの症状については追記にて。
今回は「どんな症状で気づいたの?」って話。
痛みの表現がいっぱい出てくるし、 の話もだし、長文だし(-_-;)
読んでしんどくなってしまったらすみません。
読まずに飛ばしてくれて全然大丈夫だし、斜め読みでも十分ですからね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む


現在のロックと会陰ヘルニア。

そういえば、前の2記事にはロックの写真がなかったですね。

DSC_0030_201512212347496b8.jpg

現在のロック(#^_^#)♪

着る毛布を着た私の膝の上に座って、ぬくぬくまったりしているところ。
時々、自分のベッドからとてとてとやって来ては抱っこをせがんできます。

多分マッサージしてほしいんだと思う。
背中をカキカキ、首元やわき腹をスリスリ、耳や足をナデナデ。

満足すると、すっと立ち上がって飛び降りようとします←危険
それがおろせ~~って合図(笑)
(勿論、こわがりなので本当に飛び降りたりはしないし、
勿論、危ないので飛び降りるなんて絶対にさせませんよ)
おろしてあげると、何事もなかったかのように毛布に戻って寝ます。

 

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

会陰ヘルニアとはなんぞや?は追記にて。

 

 

続きを読む