「 年賀状 」一覧

年賀状の元ネタロック。

2016年の年賀状はこんな感じでした。

年賀状4

もちろん親戚達にも、この愛犬馬鹿バージョンで送りましたとも(笑)

本当にお風呂に入れて、
てぬぐいや桶なんかも用意して、
リアルなお風呂シーンを撮影して合成したかったのですが

ロックの会陰ヘルニア発覚の影響で撮影断念。
そこで2015年の過去写真達をずらずら~と眺めながら
合成に使えそうな画像はないか確認。
で、選んだのがあのポーズというわけ。
身体の毛がなくても、お湯に入ってる設定なら見えなくても大丈夫やし♪♪

DSC_0415 (1)

元はこんな感じの写真だったのです~~ ↑はちょっと表情が違う写真ですが。

DSC_0415.jpg

この写真で、「湯あたりバージョン」も作りかけてたのですが
元旦早々湯あたりってのもなぁ~と思ってボツ。

妄想だけなら、とめどなく広がっていく合成ワールド。
技術が追いつくように、今年も時々は練習しようっと。

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

来年はどうしよっかな。
ふふふ。
もうネタのアイデアはいくつか湧いたぞぉ(≧∇≦)ノ ♪←気ぃ早すぎw

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村