「 手術 」一覧

忘備録2~会陰ヘルニア手術完了後のアレコレ~

今日の小ネタは、
「病院で先生とした(あとから思い出すとちょっと笑えた)会話集」。
(といっても、2つだけだけど)

その1.
私「ロックはもう既にお尻まるハゲだから、毛を剃る手間がちょっと省けますね!」
先生「ははは・・・Σ(^∇^;)sweat_drops そうですね~」

ああっ、自虐ネタ!

手術してもらうことを決め、具体的な日程・手順の説明を受けてた時に
私が思わず言った言葉。
自分で最終的なGOサイン出したとはいえ、
不安がぶわ~と押し寄せてきて本当に手術になるんや~とドキドキしながら
私は何を言ってるんでしょうね( *´艸`)

その2。
先生「そういえば、昨日、取ったタマタマさんをお見せするのを忘れてました」
私  「あら~~(;^_^A」

タマタマさん・・・・響きがなんかかわいかった~(*^-^*)

電話でその会話をした後、
次の日の診察でも見せてもらい忘れたので
ロックのタマタマさんは日の目を見ることはなく旅立っていかれたことでしょう(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下↓手術前後の忘備録なので、
読むのしんどかったら遠慮なく読み飛ばし・斜め読みしてくださいね(*´▽`*)ノ))
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

続きを読む


手術日決定。

DSC_0129_20160118001353027.jpg

ロックの会陰ヘルニアの手術日が決まりました。

手術前の数日前に、
血液検査や心臓のエコー?レントゲン?など
いくつか検査をクリアしてからにはなりますが。

2月3日。

発見から現時点で1カ月半。
先生ともたくさんお話しての結論です。

まだ迷ってるし、怖いし、心配は尽きない(T△T)
ロックに普段と違う怖い思いをさせるのは心苦しいけど・・・・
本当にこの決断がロックの為になるのかわからないけど・・・・
手術してもらう、と私が決めました。

あ~もうっ!!!
私が手術受けられたらいいのに!(T△T)!←意味ない
なんとかロックに良い結果になりますように・・・・!!

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***

心配は尽きないけど、獅子と楓のてくてく日記のけいたんさんから、
元気をもらえるプレゼントを頂きました(*^-^*)
次記事で紹介しますね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村