今年もミニミニ巻きずしは健在!

今年の節分も
母様からのありがたいおすそ分けにより
おいしい巻き寿司をいただくことができました♪
(かんぴょうとか煮るところから始めるなんて
私にはめんどくさくて無理~(^^;) )

もちろん、
ロック用ミニミニ巻き寿司も
ちゃ~~んと作ってくれたし\(*^ ^*)/♪

毎年恒例なのです(#^_^#)
とはいえ、
去年はちょうど2月3日がロックの会陰ヘルニアの手術の日で
節分どころじゃなかったな。
今年はちゃんと行事に参加できてよかった。

過去記事いっぱいあるけどまだ移転できておらず
リンク貼れないので写真だけ。

巻きずし お手するロック
2010年。

お座りするロック
2011年。

巻きずしとロック
2013年。

巻きずしをガン見するロック巻きずしをぱくりと食べるロック
2015年かな。
ぱっと見つけられたのはこれくらい~

これが昨日の。
よくもまぁ毎年のように同じことやってるもんだ(笑)
ロックも慣れたものです(#^_^#)
撮影が終わったらぱくぱくもぐもぐ爆食~。

こうやって写真並べてみると、
ロックってば、毛がなくなってちんちくりんになるにつれて
なんだか幼い感じになってる気が・・・・(#^_^#)
これはこれでかわいいのぅ♪♪ ←安定の親ばかw

そんなこんなの節分でした(*^▽^*)ノ

あと、今年は普通の豆じゃなくて
チョコでくるんだ(チョコボール)みたいな大豆をスーパーで見つけて
おいしくてはまりました。

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    全部可愛い♪

    • ロックママ より:

      ★まろままさんへ

      ふふふ(#^_^#)♪私もそう思います!!!!(全力)

タイトルとURLをコピーしました