KALDIの犬モチーフお菓子達♪♪

昨日までがアレな話題だったので
今日はおいしいものの話でも(*^^*)♪←極端

同僚さんが見つけて買ってきてくれた肉球のグミ。

ちゃんと「犬の」ってのが珍しいと思ってって♪

とってもかわいかったので、後日私も行ってきました。
KALDIの犬の日(11/1)商品だそうで。
その日には記事UPできなかったので、せめて11/11に
「ワンワンワンワンの日だ!」ってUPしようと思ってたけど
それも間に合わなかった(^∇^;)💦

でもいいのだ!
かわいいもの、おいしいものはいつだって正義(*^▽^*)ノ

肉球のグミと、
大きな肉球のクッキーと、
包み紙がわんこのイラストのチョコ。
↑ポメはいなかった~残念

ネットで見てみると、
他にも色々犬の日関連お菓子があったようで。
缶モノが特にかわいかった。欲しかったな~

時々はKALDIパトロールしよっと。

ロックは全然食べられるものないね💦
私と肉球グミで肉球比べごっこしよう✋
↑私しか楽しくないやつ(笑)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あははは~~♪
    確かに、肉球比べっこはママしか楽しくないねっ!

    それにしてもカワイイ~。
    肉球はネコちゅんのイメージなのか
    ワンちゃんのは珍しい~。
    KALDIはまろの家から40分くらいのところにあるんだけど
    もう売ってないかな~。
    ダメ元で行ってみようかな。

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      でしょ(^∇^;)
      楽しくないどころか、キレられて噛みつかれましたよ。
      肉球比べごっこ・・・

      私はコーヒーがあまり得意でないので
      (コーヒー牛乳レベルならOK)
      KALDIはもっぱらお菓子とか食べ物を
      買いに行くだけです。
      あとは、大きなパウチに入った鍋のスープで
      塩レモン鍋ってのがおいしかったです☆

      どうなんだろ~まだあるのかな?
      でもPOPは「犬の日」だったけど
      商品自体は別に11/1専用ってわけでもないので
      まだ在庫があれば売ってるかも???←確かではありません

      そっち方面に行くことがあればぜひ♪♪

  2. ベイビーの父ちゃん、母ちゃん より:

    こんばんは。毎日ひやひやでブログを見ていましたが、ロック君、良くなってきたみたいでほっとしました!
    うちのベイビーもよく変なものなめたり、口にするので、何が原因かわからないまま赤い粘膜が出たり、血便したりしてぐったりすることあります。ガムなんかいいにおいがするから要注意ですよね。キシリトールが犬には良くないっていうから。
    また、かわいいロック君と会えるのを楽しみにしています!

    • ロックママ より:

      ※ベイビーちゃんの父ちゃん、母ちゃんさん※

      こんばんは(*^▽^*)ノ
      コメントありがとうございます♪
      ひやひや心配おかけしてしまってすみませんm(__)m
      ありがたいことに、ロックもうすっかり元気です。
      食べるのも出すのもほぼ元に戻りました♪

      ベイビーちゃんも救急病院かかったって
      前に言ってましたよね?(違ってたらすみません)
      ほんと何が原因かわからないってのがこわいですよね(;^_^A
      自己申告してくれるはずもないし。
      わんこの血便はわりとよくあるそうですが
      (ストレスとかフード急に変えるとかでもなるそうで)
      この体からどんだけ?って血の量にこっちが貧血おこしそうでした。

      確かに!ガムとか危ないですね。
      外に落ちてる可能性大だし。
      落ちてた食べかけのフライドチキンをこわがって
      逃げるロックなので、外でなんか口にするとは
      思ってもみませんでした(T△T)
      ベイビーちゃんも、砂、気を付けてね!!

タイトルとURLをコピーしました