ミニミニ巻きずしと鬼っ子ロック。

いつもの~~~(#^_^#)
今年も母様手作りの巻きずし!!
人間用とロック用。
ちゃんと3本届けてくれました\(*^ ^*)/♪♪

は~~助かる~~♪
まだインフル明けで体調が思わしくないので
ごはん作りは極力簡単仕様なのにごちそうごちそう♪

小さい頃は巻きずしと鰯なんて好きじゃなかったけど、
今は鰯の塩っけに巻きずしって合うよね!とめっちゃ思う。

ロックも巻きずしにワクワク。

鬼のお面を背中に背負ってもらって、
走り回るところとか見たかったけど、
断固拒否。
唯一できてた芸の頭のっけも断固拒否。
仕方ないのでクッションに貼り付けてみました。

お手手の上に豆皿をのっけられて待たされ、
ご機嫌ななめの鬼っ子ロック。
ヴ~~ヴ~~(# ゚^ ゚)!!めっちゃ唸ってます。

見えるかな?
一切れはぐっと口に入れたところ。
もぐもぐおいしくいただきました(*´∇`*)
10センチほどあったロックのミニミニ巻きずし(8切れくらい)、
結局ロックが全部食べました。
おいしかったんやね。食欲旺盛でうれしいよ♪♪

私達もおいしくいただきました。ごちそうさま~
あ、豆まきはせず、ボ~リボ~リつまみとして食べました( *´艸`)

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    カワイイ~♪
    パクパク食べてる。
    食欲旺盛はいいことです(*^_^*)
    毎年のことながら、ママのママさんの巻きずしは美味しそう♪

    なんか、鬼さんのお面、絵本に出てきそうな鬼さん。
    ウチが生協でもらってくるフザケたお面と違ってる~。
    ロックんがしょってるのも見たかったな~。
    しょったらカワイイ鬼さんだったよね、絶対(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      はい。食欲旺盛はいいこと、うれしいことです。
      食の好みにもうるさくなって、
      (味もだけど、固さや水分の量なんか)
      歯周病で歯がグラグラして痛かったり、
      寒さからなのかお腹ゆるくなったりすると
      丸一日一口も食べてくれないこともしょっちゅうなので・・・(×_×;)

      料理上手な母が近くに住んでると
      娘は甘えっぱなしです(≧▽≦;)

      お面、お店で豆買った人はご自由にお持ち下さい~って
      置いてあったのでもらってみました♪
      ロックはしょってくれなかったけど(^∇^;)

タイトルとURLをコピーしました