今年のうずらロック。

あれ、いつの間に3月過ぎた??
なんやかんやで更新さぼってた~~~(^∇^;)

さくっとひなまつりの時の更新を(笑)←遅!今頃

我が家恒例のひなまつりちらし寿司。
ゆで卵でロックwithお雛様。(相方さん作)

今年は・・・・40点!
なぜかというと、カニがカニじゃなかった。
カニカマだった・゜(*/□\*) ゜・
(エビやサーモンの下に隠れていますw)

いや、カニカマもおいしいよ?
サラダに入れたり、なんならそのまま食べてもおいしいよ?
でも、毎年本物のカニほぐし身だったのに
突然カニカマに変貌してたら「ふぁ???」ってなるよぅ~
(買い出しに行くのが夕方遅くなって、売り切れてたとのこと)

あと、錦糸卵焼きすぎ。パリパリぽそぽそ~
っていうか、
たまごでお雛様作ってるんやから錦糸卵いらなくない?

・・・とダメ出ししつつも、
二人でぺろっとこの量食べちゃいました(≧▽≦;)
酢加減、味はおいしかった。
大葉だいじ。

もちろん、うずらロックは私が最後にぱくんと
食べちゃいたいほどかわいい♪と叫びながら。

来年もよろぴくのすけ~(*^▽^*)ノ

 

 さーもんはのみものです(つるりんっ)

 

 

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました