おべんと持って重役出勤?なロック。:過去記事

110917_084926.jpg 110922_123929.jpg

現在のロックは、ほぼ毎日、実家と新居を行ったり来たり。
自転車で5分もかからない距離なので、
私が仕事等ででかけてる間、実家でのんびり父母と過ごしています。

おべんと(夕飯)を入れた保冷バッグをお供に、
専用車(自転車の前かごですが)で移動~(-^▽^-) ♪
時々は散歩がてら歩いて行くこともあります。
重役出勤というより、保育園通いのちびっこって感じかな?(笑)
私が「ロック、ひ~~も~~(紐)」と呼ぶと
(リードをつけてもらいに?)トコトコやってきます。

さて!出発~~(*^▽^*)ノ♪

両親的には、私が結婚したことよりなにより、
ロックが毎日家にいないことの方がずっとずっと寂しいみたい(笑)
私や相方さんが仕事休みで、一日実家に連れて行かなかっただけで、
次の日は「おお~来たか来たか♪」と大歓迎。
そして「寂しかったよ~~~~」などとロックに話しかけています(笑)
——————————————
コメ返とみなさんのとこへの訪問がひととおり終わるまで
短め更新&コメント欄は閉じさせていただきますね。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました