やめていた所から始めようか。

いやー、時が経つのって早い。

久々の更新です。なんと1年ぶり!

全くもって全然ブログやめるつもりはなかったけど、少しサボりすぎた~💦

私、大事なことを忘れていた(思いださないようにしてた)んです。

「ここ、サーバー代有料だったわ!」

何のためにぴくのすけのドメイン持ってるんだ~~~!

もったいない。お金が……じゃなくて、思い出が死蔵されてることが。

毎日仕事だけしてたって仕方ないし、動画見たりゲームしたりもいいけど、やっぱり「残る」何かを作りたいな~と言う気力がわいてきたってことかな。

とはいえ、画像編集の仕方なんかもすっかり忘れちゃったし、ウォーターマーク用の画像とかどこ行った??←そのレベル(笑)スマホもパソコンも変わって色々どこにデータしまってたのかわからなくなった~

これ、去年の7月の画像(笑)

ある意味、なんも変わってない。今もロックと私はこんな感じ。

また過去画像載せつつぼちぼち書いていく……はず。

 

 

↓これの入れ方すら忘れかけてた💦定型文保存してたCliborさんありがとう。

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま より:

    こんばんわんこฅ^•ﻌ•^ฅ

    ブログ再開ありがとう♡
    私も止めたつもりはないけど
    時間ある時に〜と思ってるうちに
    今に至る。。。(笑)
    インスタは時折更新してるけど。

    元気にしてた?ファミリーの皆も。
    まろ家はみんな元気だよ。

    私もママの書くのを読むのが好き。
    なんか安心するよ。

タイトルとURLをコピーしました