うずらロックは我が家の伝統♪

今年もちゃんと相方さんが作ってくれましたよ~(*^^*)
(材料費は家計から出したけどww)
仕事の都合上2日に作成。

 

ひな祭りは何はなくともコレがなくっちゃね。
「うずらの卵DEロック」
食べちゃいたいくらい可愛い♥と叫ぶのも毎年の決まり。
もうすっかり我が家の伝統行事です。

 

 

今年はお雛様もかわいくできたね。

 

 

ロックはお刺身が好きだったからね~
ひょいぱくひょいぱくと丸飲みスピードで食べてました。

 

白くて丸いお饅頭はたねやの桜まんじゅう。

小さな菱餅(三色の断面が撮れてなかったな)もかわいい。

 

最近はロックのお供えやお花もブログに書けてないな・・・(^∇^;)

休みの日も買い物以外では遊びにはどこにも出かけてないし。

まぁ~なんやかやあるけど、

ロックのペンダントもあるし、寝るときはロックは枕元のスツールにいてくれるし、

やる気を充電させてくれるのも最後はやっぱりロックなので、

それなりに頑張ります(*^▽^*)ノ

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. 匿名 より:

    パパとママとロックんと仲良し3人♡

    今年もキレイな「うずらの卵DEロック」
    ロックんも喜んでる。

    何事も無理なく自分のペースで。
    私もそうしてる(o^^o)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      今年のはうまくできた!と相方さん自画自賛してましたが、
      今回は横で作ってるの見てたので、
      配置やら切り方やら私が色々アドバイスしたおかげです(笑)(笑)
      でもうずらの卵DEロックに関しては相方さんの方が作るの上手です。
      私だとなんかこうかわいくならないの~~~( *´艸`)

      自分のペース、大事ですね。
      無理はよくない。ほんとに。
      気分転換に桜は見に行けたらいいなと思ってます(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました