By my side forever.

先日、レオママ♪さんから素敵なプレゼント頂きました。
(ご紹介遅すぎて本当に申し訳ない💦)

と~~っても盛りだくさん❤

萩の月、伊達絵巻、パイ倶楽部……どれもいつ何時食べても美味しい銘菓達😊
左側の瓶のは、具の9割が牛タンっていう食べるラー油。
辛さはマイルドだけどごま油の香りがいい感じで、ほんとにしっかりお肉!って感じ♪
「ロックへお供えしてね」ってわんこ用うまうまも牛タンで、思わず笑ってしまいました。
柔らか細切りタイプで、食べやすそう~

左奥のパウチ2つは、フリーズドライのだだちゃ豆!
シンプル塩味のポリポリがめっちゃおいしかったです。
あと、その手前の黒い丸いのはランタンにもなる懐中電灯で、ちょっとした容量のモバイルバッテリにもなるタイプ。マイクロUSBで充電もだけど、ソーラーパネルで充電もできるらしい。
災害なんてない方がいいにきまってるけど、これでロックのそばは安心!
定期的に充電するようにしま~す🖐

その充電器にのってる透明なロックのキーホルダーも、その手前のお線香も、以前レオママさんに頂いた分です。キーホルダーは今もきらきら光るし、箱に入ってるお線香は今もいい香りなのだ😆

中でも目を引いたのが、ロックの似顔絵❤❤❤
ひゃ~もふもふ時代のロック、懐かしい~!
ふあふあで優しいタッチの絵に本当に癒されます。
同じポーズで撮ってみました。
今も、これからも、ロックは私のそばにいてくれます。

そういえば、ロックのお骨壺カバーとお揃いのシュシュは紹介したかな?
これは母様作です。(白いやつは過去記事にしたことあったかな)
お揃いのシュシュやマスクも作ってくれたのでそれもまた記事にしなきゃ。

レオママさん、本当にありがとうございました。
宝物がまた増えました😊✨

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ふふふ(*^_^*)かわいい。
    実は私もレオママ♪さんから
    まろの似顔絵&お菓子等いっぱいいただきました。
    まろの似顔絵も同じポーズ。
    一つ違うのはまろのお顔には左手が添えられています。
    まろ父と誰の手?私の?イヤ違うオレのだ!と
    揉めました~(笑)
    レオママ♪さんの贈り物はセンスが良いです!
    牛タンラー油、まろ父がえらく気に入って
    仙台駅までわざわざリピートしに買いに行きました。

    ロックんのハウスカバーとシュシュ。
    お揃いでかわいい♡

    • ロックママ より:

      ※まろままさんへ※

      お返事おそくなってすみませんm(__)m
      まろ君の絵もあるんですね!
      急に同じ犬種で注文入って作家さんびっくりしたかも?(笑)
      本当にセンスが良くてかわいい絵ですよね♪
      ちちさまも自分の手って思いたかったのか~かわいい
      ラー油も有名なんですってね。
      Googleさんで調べたら、特に宣伝しなくても口コミで広がったとかなんとか。
      地元の方にも愛されるなんて人気商品まちがいなしですね。

  2. レオママ♪ より:

    こんにちは!
    手を添えるイラスト、素敵ですよね~(*´з`)
    しかも、ロックくんに似てる!!
    まろくんも描いてもらいましたが、
    同じような白いポメちゃんでも違いました!
    それぞれ特徴が出て、とっても可愛かったです♪

    お骨壺カバー、シュシュとオソロなんですね!
    可愛いな~、イラストと2ショット、素敵!
    オヤツは仙台っぽく、あえて牛タンにしました(笑

    ロックくん、いつも綺麗なお花に囲まれて嬉しいね♪
    ロックくんを想い、お花屋さんに通うの素敵だな~!

    これからもっと寒くなりますが、体調崩しませんように、
    ご自愛くださいませm(__)m

    わざわざ記事にして頂いて、ありがとうございましたm(__)m

    • ロックママ より:

      ※レオママ♪さんへ※

      記事にするのもお返事も遅くてほんと申し訳ない……
      本当に素敵な絵です。
      そばにいるよ、そばにいてくれてありがとうねって優しい気持ちになれます。
      ロックのお骨壺の隣の特等席に飾らせてもらってます。
      今はちゃんとフレームに入れたので曲がったりも心配なし!
      まろままさんにいただいたころっく(ぬいぐるみちゃん)とこの絵に両サイドを守られて、ロックの周りはとってもにぎやか!

      ロックのおやつも、やっぱりちゃんと私が味見しましたよ。
      ずっと恒例だったから(笑)

      本当にありがとうございました♥♥

  3. まろまま より:

    今日はロックんの日だね(*^^*)

  4. まろまま より:

    1日遅れちゃったけど
    ロックんお誕生日&結婚記念日おめでとう
    (*ˊᗜˋ*)

    • ロックママ より:

      まろままさんへ

      とうとうブログ休止1年たっちゃった
      ご無沙汰してるのに覚えていてくれてありがとうです。

      私の生活はある意味全然変わっておらず、昨日も白くて丸くて美味しいもの達をちゃんとお供えして、相方さんとロックの思い出話をいっぱいしました。
      そろそろブログ再開するつもりです。
      写真も代り映えしないし、たいした事件もないんだけど、やっぱり私文章書くの好きなので。

タイトルとURLをコピーしました