2年がたちました。

昨日(3月22日)はロックの祥月命日でした。

 

ロックがお空に行ってしまって丸2年。

寂しさは消えないけど、もう悲しみはありません。

 

今も寝る前にはロックのお骨壺をベッドサイドに運び、

朝は挨拶と共にリビングの「ロックの棚」に連れてきます。

ゴミ捨て以上の距離ならロックペンダントをつけ、

帰ってきたらただいまとペンダントを「ロックの棚」に置きます。

 

今のロックの姿にすっかり慣れた感じ。

それは私の変わらない習慣であり、ロックに対してできる愛情表現の1つ。

 

お花や美味しいものを供えるのはもちろんですが、

今日の命日に合わせてまろままさんがお花を送ってくださいました。
本当にありがとうございます!!

 

 

あらかじめお花屋さんから電話があったので、

留守にすることなくちゃんと受け取ることができました。

明るくて、見るだけで元気になるビタミンカラー(*^-^*)♥

 

 

こんな感じ?(笑)

私を元気にするオレンジと白~~(*^^*)♪

 

 

私からロックへのお花はコレ。
お店に白いお花が少なくてちょっと困ったけど、
シレネ(サクラコマチ)とスイートピーが薄いピンクだったので、まぁ良し(*^-^*)

 

 

わ~かわいいの大渋滞~♪

ロックのあったかふわふわお骨壺、いつも一緒のコロック、まろままさんのお花、

牛さん型の金平糖(また次回にでもご紹介)、桜の下のおちびちゃん、白くて丸いケーキ。

ケーキは母様からのお供え。
数日前に見つけて目星をつけていたのを買ってくれました。
イースターのウサギなんだと思うけど、そんなの関係な~い(笑)

お耳の色はロックは真ん中がピンクで外側が白だったけど、そんなの関係な~い(笑)

ロックを思い出させてくれるものなら何でもOKなのです。

 

桜の下のおちびちゃんは、夏バージョンを記事にしたかな。

かわいいので全部の季節分集めたいな。

 

 

ロックは幸せ者やで~(*^^*)そしてロックに出会えた私も。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うんうん!
    かわいいの大渋滞中!
    お花もお供えもかわいい♡
    ロックんのお耳はピンクだったね。

    お花、白にしようかと思ったけど
    黄色もかわいいなぁと思ってお願いしたら
    見事なビタミンカラーだったね(^_^;

    もう2年。
    まだ2年。
    その時々の気持ちで時間の感覚は違うけど
    確かなことは姿が見えなくても
    いつも一緒だよってことかな。

タイトルとURLをコピーしました