もうすぐブログ移転完了します(。・Д・)ゞ

サボったり、
猛烈に更新したり。
少しずつ少しずつ作業していた1000記事超のブログ移転作業が
ついに、もう少しで、完了します。
(経緯・詳細はこちら→「”しなかった事”への後悔の後は、実行あるのみ」)

残すところ、あと6記事!
早く終わらせたかったことではあるけど、
いよいよ終わりかと思うと、
なんか寂しいというかもったいないというか。

完全に全記事を移転させたわけではなく。
再掲載にふさわしくない記事(ブログ工事中などの数行だけのお知らせ記事や、
著作権などの兼ね合いでグレーゾーンのものなど)は削除したし、
明らかな誤字や終了したサービスの紹介記事なども修正しています。

ロックの新しい写真はもう増えないけど、
書きためてきたロックの思い出はかけがえのない私の宝物。
これからも細々と修正しつづけるつもり!
絵文字や画像の設定がまだちょこちょこおかしかったりするからね(^^;)

不思議なことに、
過去記事を修正・編集するのは辛かったり悲しくはないのです。
昔書いた記事は、
今の気持ちを持って書いたものじゃないから。(当たり前)

ロックのかわいさにうへうへしてたとか
素敵な贈り物いただいてHAPPYだったとか
病気に本気でハラハラして心配で胃がきゅっとなったりだとか。
その時の喜怒哀楽をゆっくり思い出して、
もう一回その思い出を追体験してる感じっていうのかな。

私、ロックがめちゃくちゃ大好きやったな~
私、今も相変わらずロックが大好きやな~
ってのを再確認できて、うれしい(*^^*)

移転作業が終わったあとやることは2つ。
①これからの私とロックの関わりを書く。
②まだ記事にしたことがなかったロックの思い出を書く。

書くことは尽きないな。

去年の今頃。
どえらい台風の後、やっと外に出られた時のうれしそうなロックです。
頭に毛があった最後の時期かな。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました