お供えお菓子と引越のあれこれ。

先日のお供えお菓子。
こちらもシャトレーゼの小さな焼きドーナツ?
この大きさがロックサイズ(*^^*)♪

ちょっと更新が開いてしまいました。
実は(急遽)引越をしなければならなくなりまして・・・(×_×;)
なので精神的にバタバタしてます。
これから物理的にもバタバタします。
楽しみにしてた京都への紅葉散策なんかのお出かけなんかも
全部キャンセルだ(;へ:)

いきなりかよ~~~~~
この時期にかよ~~~~~
もう溜息しかでない。
賃貸だから、いつかはと思っていたけどよりによって今年とは。
・・・仕方ないのはわかってるけど。

ロックが犬生の半分以上を暮らした思い出深い家ですが
もうすぐさよならです。

とはいえ、いますぐ今週中に!とかいうわけではもちろんないので
まだ次の物件を探し始めたところ。
不動産屋さんにも行かないとだし、
不要物の処分とかもすぐに始めなければ。

次の物件を探すにあたり、
「ペット可」の絶対的第一希望条件が必要でないことにショックを受けました。
もしかしたらいずれ・・・?とかも考えてはみたりするけど、
頻繁に環境が変わるのは苦手なので、良い物件であれば長く住みたいし。
ペット相談可のオプション✔をつけたり外したり。
とりあえずネットで検索するも詳しく見る気力がいっこうにわきません。
中途半端に選択肢が広がってもねぇ・・・
ロックがいないと、こんなにも思考がぼんやりするのか。
新しい住処を探すことに何のわくわくもない。
でもとにかく引っ越さなきゃ。
頑張ろう。

 

 

愚痴ばかりの記事でごめんなさいね。
ちょっと前に秋の素敵なバラとかいっぱい撮ったので
なんとか片付けて早くそれもUPできるようにしたいです (゚д゚)/

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    まぁ。。。
    急に決まったの?
    引っ越し作業は大変よね。
    なによりロックんと過ごした家だもの
    思い入れはあると思う。
    私もロックんのお家で
    抱っこした時のこと今でも覚えているよ。

    住みやすい物件がみつかりますように。

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      (;へ:)

      ・゜(*/□\*) ゜・

      仕方ないんです~~
      大家(所有者)さんも不動産屋さんもとってもいい方達で。
      急いで出なくてもいいよ、
      無理せず次探してくれてからでいいから、とは言ってくれてます。
      年明けでも大丈夫だって。
      でも、いずれ近いうちに引っ越さなきゃなことに変わりはないので・・・
      お言葉に甘えずできるだけ早く引っ越そうとは思っています。

      でも、今年であってほしくはなかったな・・・
      ロックのこともだし、
      相方さんの仕事のこともだし。
      やっと、やっと、乗り越えつつある時にお話が来たので
      頑張る気力がぺっちゃんこ(;へ:)

      まろままさんには2回来てもらいましたもんね。
      次もなんとかいい所見つかりますように!

タイトルとURLをコピーしました