コスモスとロックのぱらぱら。

最近タイトルが思わせぶりだな(笑)

グーグルフォトさんにロックの写真をずっしりと保存してあるんですが、
勝手にGIFアニメにしてくれる機能があるらしい??
知らんかった~~Σ(゜Δ゜*)
ロックの大量の写真をスクロールしながらぼ~っと見ていたら、
ぱらぱらとロックが動いてびっくり。
自分で作った記憶は全然ないので
似てる写真、連続した写真から自動的に作ってくれてるのかな?

写真は一枚だけ過去記事にしたことあったけど(★たまにはお外でコスモスと。
GIFになるとまた雰囲気が違う♪♪
そのロックの表情がとってもかわいかったのでご紹介(*´▽`*)ノ))

ちゃんと画像動いて見えてるかな?

ま~なんてかわいいロックの笑顔(*^^*)♥
お目目閉じてても口角あがった素敵な笑顔(*^^*)♥
GIFの最後がちゃんとカメラ目線での笑顔(*^^*)♥

私はこんなロックの表情をたくさん知ってる。
寂しいけど、とっても幸せ。

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    かわいい♡
    まるで動画のような写真。
    写真を撮ってた時も
    こんなふうに動いていたんだね、きっと。

    お目目つぶったり横向いたり
    ホントかわいい(*^_^*)

    最近は涼しく?寒く?なってきたからお花ももつようになってきたね。
    それでもついついお花屋さんのよっちゃう気持ち、わかるな~(*^_^*)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      ね~かわいいでしょう♥
      きょろきょろお顔動かしてるけど、
      ちゃんとオスワリはしたままなんですよ。
      なんておりこうさん♪♪←いつもの親バカ

      最近はすこ~しだけお花の状態がわかるようになり、
      枝ぶり?とかお花のつき位置とか
      気に入ったやつを選ぶようになりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました