今でも大切な日。

私事ですが、今日9月24日はロックの誕生日。
生まれてきてくれたことに心からの感謝を何度でも。
生も死も両方経験して、ロックは今、自由だから。
お空組になったって「おめでとう」って笑顔で言いたい。

ロックは生後2カ月半で家に来たので、生まれた時のことを知る由もない。
それでも、生まれたてのロックの姿を想像してみる。
小さな小さな身体で懸命にお乳に吸いついたんだろうな。
生まれてきてくれてありがとう。
元気に育ってくれてありがとう。
私のところへ来てくれてありがとう。

↓の写真は、2018年の誕生日のロック。
フライングでぺろろんしちゃって、私に「マテよ~!」って止められたとこ(笑)

昨日今日と何かと忙しくてもう目が(=_=)な感じなんだけど、
日付が変わるのだけは待とうと思って今これを書いています。
ひと眠りして、仕事行って、また夜にもう一記事UPする予定。

 

 

あ、前記事に、きれいに切れたぶどう大福写真を追加しました(^_^)v

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    ロックんお誕生日おめでとう
    そしてママ。
    結婚記念日おめでとう(∩ˊᵕˋ∩)・*

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      えへへ(*^^*)♪ありがとうございます❤
      結婚記念日はついでです(笑)
      今日も(日付変わって昨日だけど)ロックの話をたくさんしました。それだけで幸せです。

タイトルとURLをコピーしました