今年もロックと共に。

2021年あけましたね。
仕事なの~~~大晦日も三が日もずっと仕事なの~~~~(×_×;)

 

↑今年の年賀状!(フリーイラストを組み合わせて作りました。)
ロックがどこにいるかわかるかな??
牛君とテイストが合うように、お耳周りの切り抜きに気合い入れましたよ(笑)

 

今年はどんな年になるんでしょうね。
なかなか楽観的な予想は立てにくいご時世ですが、
私は今年も日々の暮らしにロックの思い出をリンクさせまくります。
それが私の心の平穏に一番効くとわかってるので(*^^*)

まぁそんな感じ。
今年もどうぞよろぴくのすけ~!

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    新年明けました~。おめでとう♪

    年賀状可愛かった~。
    すぐロックん気付いた。
    可愛いお花ちゃん。

    今年ももちろん、よろぴくのすけ(o^^o)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      明けましておめでとうございます!
      お返事遅くなってごめんなさいね(人’д`o)
      (やっと仕事お休み!)

      花ロック、可愛いでしょ~♪
      小さなロックがまろままさんの家にご挨拶に行くよ~と
      つぶやきながら楽しく作りましたよ。

      まろままさんのも可愛かった!!
      細工、アレですね\(≧▽≦*)/
      可愛い牛君のシールをそおっとめくると、
      二回りちっちゃい子が大吉を喜んでくれてました。
      大きさ的にまろ君とロックみたいやね~~って
      新年からとっても嬉しい気持ち。

      今年もどうぞよろぴくのすけ~(*^▽^*)ノ

  2. はるパパ より:

    あけましておめでとうございます。
    (今さらながら…)

    数年前から年賀状を止めてしまっていて、年々減ってきているご挨拶もいただくとやっぱりうれしいですね。
    来年は復活できるといいな。うん、やっぱり年賀状作るのも楽しいから頑張ろう。

    ロックママらしい年賀状ですね。細かい加工が得意なのでやっぱりロックママも年賀状作るの好きなんだろうな、と思います。

    はるパパの身体のお気遣いまでありがとうございます。
    10月頃から首を痛めてしまいました。思い当たる節もないのですが、歳を取るといろいろ、ねぇ。
    今もときどき頭痛に悩まされていますけどね。お互いに体調の管理はきちんとしましょうね。

    今年もよろぴくのすけ~(*^▽^*)ノ

    • ロックママ より:

      ※はるパパさんへ※
      あけましておめでとうございます~ってこちらこそ遅っm(__)m
      お返事遅くなりましてごめんなさいね。
      ま、松の内にはなんとか返事できたということでお許しくださいませ。
      ・・・松の内って何かよく知らんけど。
      今年もよろぴくのすけ。

      年賀状、私らしかったでしょう(*^^*)
      明るくてかわいらしくて(笑)
      あ、言い過ぎましたね。ロックらしかったでしょう。
      丑年なのでシックにモノクロデザインでいこうかなとも考えていたんですが、
      (ロックも白毛に目鼻の3点黒セットだし)
      2020年は何かと気がかりな年でしたからね、
      年明けくらいは明るい感じがいいかなと、結局例年どおりの多色使いになりました。
      とはいえ緊急事態宣言も再度発動でなかなか気がかりは絶えませんが。

      頭痛・・・なんとも嫌なものですよね~
      私も片頭痛持ちなのでわかります(×_×;)
      寒暖差も痛めた首や頭痛に良くないかもですし、ご自愛くださいね~

      追伸:頂いた豪華ハム達、すっかり美味しく完食しました(*^▽^*)ノ
      その節はありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました