我が家の干支丑君。

今更お正月ネタというのもなんですが・・・
(私は曜日単位での仕事なのでお正月感があまりないのです)

我が家の干支の丑君。
一月はロック棚の一画を守ってもらいます。

 

 

ふふふ。
わざわざモザイクかけたけどほぼ意味ないね(笑)
はい、あの子です。ポメカレンダー!→過去記事★
白い子は何月かな~と楽しみに開封してびっくり。
一月だった!!

 

 

白ポメ君がにっこりで嬉しい♪
それをつぶらな瞳で見上げる丑君がまたかわいい♪

 

はい、私、こういうことで大変幸せな気分になれます。
どっちを見てもロックの可愛さを思い出すから。
こんな小さな子達がロックのお骨壺の周りにいてくれるの癒される~♥

 

この子達のそばにはさらに可愛いものが。
(相変わらず私は要望しただけで母様作ですが)
それはまた次記事にて!
引っ張っても許されるくらいかわいいものだから!

 

最近PCを触る時間をうまく作れなくて、
お返事&コメントなかなかできずすみませんm(__)m
もうちょっとすれば落ち着きますので・・・!

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました