ポメラニアンのミニカレンダー♪

初めて買っちゃった~\(*^ ^*)/♥
ミニサイズの卓上カレンダー。もちろんポメラニアン!

皆さん、カレンダーってどうしてますか?
リビング派?冷蔵庫派?おトイレ派?手帳派?

私は目が悪いのもあるし、日付より曜日基準で生活してるので、
我が家ではカレンダーを壁に掛ける(飾る)習慣がなくて。
職場の机で使う用に、2ヵ月並べて表示できる卓上のミニカレンダーを買うくらい。
予定は全てGoogleカレンダー(スマホ・PC)で管理してるし、
紙のカレンダーにはあんまり縁がないなぁ。

だけど、今回のは別~(≧∇≦)ノ ♪
このシリーズは毎年色んな動物のが出てるのは知ってました。
雑貨屋さんで見かけて、
お!来年のはポメ柄あるんだね~とほっこりして手にとって見たけど、
クリーム(茶)ポメちゃんだから買おうとまでは思ってなかった。
でも何気なく裏側を見たら、↓白ポメもいた~~♪♪

これは買うっきゃないでしょ(笑)
なにより、白ポメちゃんにっこり笑ってるのが嬉しくて。
何月かまだわからないけど(まだ開封しない)、
笑顔の白ポメちゃんに会える月を楽しみにしています。

きちんとオスマシしてのポージングはこんな感じかな(*^^*)

カレンダーみたいににっこりと目を細めてる感じではないけど、
このロックの表情大好き。季節感もぴったりやし(笑)

小さなカレンダーが、
色んなロックの表情を思い出させてくれる♪
ロックの棚にまた一つお気に入りが増えました(*^^*)♥

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    このカレンダー知ってる~♡
    かわいいよね。
    いろんな毛色のポメちゃんが月替わり。
    白ポメちゃんの月が待ち遠しいね!

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      知ってますか\(*^ ^*)/可愛いですよね♪
      何年か前から雑貨屋さんで見かけてたけど、今まで買おうとまでは思ってなかった。
      でも白ポメちゃん見つけちゃったから(*^^*)
      大きさもちょうど良い!
      まろ君やロックがにっこりしてる所を思い出しながら、
      かわいいね~でも実物はもっと可愛かったんだよ~って呟くと思います。

タイトルとURLをコピーしました