ほんのり苦い。秋の奈良お出かけ編~その6 ラスト!~

今日は短め簡単ネタ(*^▽^*)ノ

10月21日の奈良お出かけネタをずいぶん引っ張ってきましたが、
今回で本当にラスト~(笑)
前回のバンビちゃん記事と一緒に書けば良かったんだけど、
うっかり忘れちゃってたので。

なんのことはない「鹿せんべい」の話。
11年前と同じく、家に数枚持ち帰ってきました。
ロックに見せてあげたかったからね。

少しかじると、ほんのり苦い。
(鹿用であって人間用じゃないのは重々承知)
ロックが食べたがって跳ねまわってたのをぼんやりと思い出します。
はっきりとじゃなくぼんやりと。
でも過去記事あるから思い出は何度でも蘇るのだ!→鹿ロック
角をつけておりこうさんにするロック↑お時間ある方ぜひ見てほしいです☆

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました