ひやっと存在感。

寒くなってくると実感すること。
ロックペンダントが・・・ひやっこい!!

(撮影するのに出してますが、いつもは服の中に入れてます。)

チェーンを70センチと長めにしてるので、
普段はトップスと肌着?の間にロックペンダントがある感じ。
なので何かの拍子にひょこんとペンダントトップが胸の間に来ちゃうと
ひゃっってなったりする(*^^*)
チェーンはすぐに肌温度になじむんだけどね~

でも、それもいいの(*^^*)
それもロックの存在感の1つだと思ってるからね。
あったかでもひやっこさでもロックを感じられて嬉しい。

2017年1月26日のロックと私。
お散歩途中ちょっとベンチで日向ぼっこした時の写真なのかな。
私は寒さとお外の怖さからロックを守ってて、
ロックは小さな身体の温かさと可愛さとその存在全てで私を護ってくれてる。
今もそうだと思っています。
私とロックの関係は今も変わってないのだ( ╹◡╹)v♪♪

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました