例のガチャでセクシーさを追求してみた?ロック。:過去記事

前記事「例のガチャでファンキーにとんがってみたロック。」から続く第二弾!!!
BANDAIから出てるガチャ「犬のウィッグ」をかぶってみましょう企画。
今回はロック、女装してみました(笑)
では、どうぞ!!!

1439.jpg

🐶 (いたって平静に)・・・・・・お手。
👩 もうちょっとさ~なんかリアクションないの~?💦💦

艶やかに揺れる巻き毛に興味を示すとかさ~
前髪の分け目について一言述べるとかさ~~
僕、きれい?とか言って前足で髪をかきあげるとかさ~~~

↑ないない(笑)
相変わらず、ふつ~~~のテンションのロック。
椅子にのせて撮ったせいでもあるのかもだけど。

櫛で念入りにスタイリング中もしれ~~~っとした雰囲気。
ぺたんと倒された耳とか気にならんの?とか問いかけてしまいました。
雨カッパについてる帽子はすごく嫌がったのにな~~

1438.jpg

🐶 ・・・・・・(流し目)
👩 おっ!演技する気でてきた?

でも、なんか違うなぁ~アンニュイな雰囲気って感じ?
↑なんとなく気だるげなイメージだけど
正確にはどういう意味なんだろ?調べてみました。
・・・・アンニュイ・・・・
〔名〕({フランス}ennui )日本国語大辞典より引用
生活に対する意欲を失って退屈でもの憂(う)い精神状態。
一九世紀末のヨーロッパを風靡(ふうび)したデカダンス文学の底流をなす。
倦怠(けんたい)。倦怠感退屈

・・・・・・( ̄□ ̄;)!!やっぱり!!退屈やったんや~(笑)(笑)

でもでも、この写真じっと見てたら誰かに似てるような・・・
なんかこんな人いそうじゃないですか?

生活感出すぎな台所を背景に、
倦怠感を全身で表現しきった、演技派ロック。(←というか素のままなだけ)
ごくろ~さんと思ってくれた方は、下のポチよろしくです(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  2. ぴろ より:

    誰かに似てる…って。
    ワタシの母にくりそつ(古っ)なんですけど…
    思わず、ママーンっ!って抱きつきそうに…いや、なりませんけどね。
    そうそう、アンニュイな感じ。
    ついでに、『セツ子さん(←お手伝いさんの設定)、ワインは赤でお願いね』
    みたいなこと言われそう。
    それにしても、こんなに被り物が似合うポメって一体…
    しかも当然のように被るロックくんって…
    うぅん、大物の匂いが…

  3. まろまま より:

    ぷぷぷぷぷぅー\(~o~)/
    真面目なお顔のロック君、チョー受けるぅ。
    一瞬、何事かと思ったよ。
    2枚目の写真なんてお目目半開き???
    「どう?似合ってる?」って言ってんじゃないのかな~。
    あー、早く優冴に見せたい。絶対!転げまわって喜ぶと思う。

  4. ロック君ふつ~に被ってるし。。
    大物や~(^O^)
    リョータならムリムリ(^^ゞ
    しかし、ロック君ままのいいおもちゃに
    されてるな~
    でも似合ってるし、かわいいから
    まっいっか(*^^)v

  5. けいたん より:

    私も、一目見て、こんな人いるよな~って(爆)!
    カツラ一つで、人間っぽく見えるのがおもしろいよね~。
    『ママ、もう少し大人になったら?』というロック君の
    心の声が聞こえてきた(ような気がする、ぷぷぷっ)。
    まあ、同じセリフを獅子丸にも言われそうだけど(ぎゃはっ)!
    明日、最後の大人買いポメ・グッズが届くのさっ♪

  6. ちぃちゃん より:

    可愛い~!!
    巻き髪美人なロックくんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    確かにこんな雰囲気の人っているかも!!
    アンニュイ~なロックくん可愛いですっ♪
    しかし・・・全然嫌がらないんですね!

  7. ロックママ より:

    コメントありがとうございます♪
    お返事はそちらへ伺ってさせてもらいますね~(*゚ー゚*)ノ

  8. ロックママ より:

    お母様にくりそつ(真似して使ってみました)だなんて!!
    セクシー系なんですね!!(*≧m≦*)
    うちにはお手伝いさんを雇う余裕はありませんが、
    お世話係ならここに!v(≧∇≦)v
    ワインの代わりに豆乳一さじくらいを静々とおぼんにのせて運んどきます(笑)
    当然のようにかぶるというか、
    あきれて声も出ないというか・・・・・
    きっと「抵抗しても無駄だ。早く終わらせて平穏な日々を取り戻そう」とかなんとか
    ちっちゃい頭で考えたんだと思います(~_~;)

  9. ロックママ より:

    ほんとにテンション低くて、どうしようかと思っちゃったです(・_・;
    でも、変なことやらされてるのに真面目な顔で耐えるロックってのも
    おもしろいかな~と。
    ネタ作りのためにいろいろやらせてお疲れさんの意味をこめて、
    このあと大好きなマッサージを入念にやっときましたv(*’-^*)
    優冴君がもし見てくれたら、
    ウィッグ3種類の中でどれがおもしろいか聞いといて下さい(笑)
    (最後のひとつはまだ記事にしてないけど)

  10. ロックママ より:

    リョータ君は無理そうですか?
    やってみれば意外と平気かもですよ(-^▽^-)
    ロックはおでこにものをのせるのだけは慣れてるんです。
    ワクチンや狂犬病の注射済みシールをおでこにのせて
    証拠写真を撮るきまりなんです。(←私の勝手なマイルール)
    多分そのせいですね。
    でもすごくびびりんぼで、お友達わんこは少ないし、
    恐いときはものすごく悲痛な赤ちゃんわんこみたいな声で
    「ひゃひゃ~ん!」と鳴くんですよ~(~_~;)
    痛いこととかなんもしてないのにその声はやめて~って呆れてしまいます。
    ネタ作りのために時々無茶な要求をされるロックですヾ(≧∇≦)〃

  11. ロックママ より:

    > 『ママ、もう少し大人になったら?』
    ↑ええ。ひしひしと感じてました(笑)
    多分ねむかったのもあるんだと思いますけどね。
    撮影は夜2時とかにやってましたから。
    静かに目を見つめられると、なんだかやりにくいな・・・とか思いつつも
    ブログ犬としての宿命よ!ネタ作りのためよ!とか
    ロックに言い聞かせつつ(自分を励ましつつ)撮影してました(∩.∩)v
    ポメグッズ、今度は何を買ったのかな?
    紹介記事楽しみにしてま~す(*´▽`*)ノ))

  12. ロックママ より:

    ね~どっかにいますよね!こういう人。
    お水系?有閑マダム?巻き髪の「盛り」命な若い子?
    むむたんもティアラのっけて撮影がんばったし(笑)
    ロックは変なもののっけて写真撮ったし。
    わんこもいろいろ大変ですよね~~~←やった張本人が言うな(笑)

  13. レオママ♪ より:

    いゃん[絵文字:e-266]
    全シリーズ見てからコメントしようと思ったけど、
    我慢できませんでした(笑
    アンニュイ~なロックくんも可愛いし~
    ↓の・・・・ふぅ。な反応も爆笑ッス[絵文字:e-455]
    このシリーズどこにあるだろう?(笑
    モヒってるのいいわぁ~[絵文字:e-440]
    大阪のおばちゃんちっく、なんだかうちの
    母親風になりそうで、ワクワク(笑

  14. あすか より:

    お――――ッ!!!!!
    前回のモヒカン越えたッ!!!!!!!!!!(笑)
    2枚目の[s:18216][s:20302]
    なかなかィィ表情だね(笑)
    たまにゎファンサービスとか???(笑)
    次が楽しみだ(^∀^)♪

  15. ロックママ より:

    お母様、くるくるパーマさん?( *^皿^)
    なんとか全シリーズ紹介終わりました~
    もっとおもしろっくなったはず・・・と思うとなんだか悔しくって(笑)
    ロックの冷静な態度というファクターがあったから
    なんとか記事にできたけど、(≧ヘ≦) むぅ、私的にはちょっと不完全燃焼です。
    夜中に一人で写真撮ってるときは、もんのすごくおもしろかったんだけどな~~
    夜中の変なテンションの時の判断は信用なりませんねヾ(≧∇≦)〃
    でもまた、給料でて懐があったかになると
    ガチャ見に行ってしまうんだろうな~~と思います♪

  16. ロックママ より:

    モヒカンよりいい表情になってた?
    わーい\(*^ ^*)/ヽ(^◇^*)/ (〃ω〃)♪
    でも、おもしろい記事書こうって意識すると、あかんね(笑)
    なんか空回りしてしまうわ~(~_~;)
    ロックの表情というか、冷静なテンションのおかげで
    なんとか記事になりました。
    もっと笑いのセンスを鍛えなきゃ←鍛えるもんじゃなくてもって生まれるものかな?

タイトルとURLをコピーしました