今年の私は一味違う・・・?

ちょっとブログさぼっちゃってました(^∇^;)
見る読むの趣味にけっこうな時間使ってたり、
仕事忙しかったり、
ぽつぽつと何かしら作ってたり、
しばらく家でパソコンあんまり触ってなかった~~💦
 
とはいえ、ロックとの生活は相変わらず。
日々ロックの思い出を語りまくり、
お花や季節の飾りをロックの棚に飾ってにんまりしております。
 
休みのタイミングがちょうど良かったので、
今年は早めに年賀状作成しました!エイヤー(≧∇≦)ノ ♪
元旦に届く期限(25日まで?)に第一陣を投函できたの初めてかも??
・・・過去記事を確認。
うん。デザインだけは早めにできてたとしてもそれに満足してしまって、
あて名書き(ここ数年は印刷だけど)やメッセージ書きは
下手したら年明けになるパターンが例年の私だから(笑)
 

 
ふへへ。
毎度のごとくほぼ全面モザイクの意味なし画像( *´艸`)
でもこのプリンタ、
ロックがいた頃から使ってるけど今も全然印刷きれい~♪
年に2、3回しか使ってないからかな?
 

↑2013年の写真。(過去記事「プリンタは恐くないロック」)
 
プリンタにだってロックとの思い出はあるのだ(*^^*)
ありがたいことです。
 
今年はコロナコロナで年賀状のマナー?みたいのも
色々言われてるみたいですね。
文言やらそもそも出すか出さないかやら。
色んな考え方があるだろうけど、
私はデザイン色々考えて(無料素材とか組み合わせて)作るの好き。
人見知りで人付き合いせまーいくせに(笑)
ロックがいなかったら、私年賀状出さない人だったと思う。
 
あ、そうだ。★念のための私信★
私今年の1月に引っ越してるので今年分の年賀状とは住所が違いますが、
郵便局の転送手続きしてあるので旧住所で出して下さっても大丈夫です(*^-゜)v♪

 

 

 

 

***白ポメラニアン*ロック*溺愛*ぴくのすけ観察日記***
よかったらどれか↓ポチ↓っとお願いします。更新のはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ 

コメント

  1. まろまま∵ より:

    むふふ( ´艸`)
    年賀状楽しみ~。
    ロックんは登場するかな?
    私も今年は珍しくお休みに入る前に作って
    今日投函したよ。
    ロックんちには元旦には届かないね。
    ママのはいつもデザインとか凝ってるけど
    私のは。。。
    なのでちょっとだけ細工しました(^_^;)

    • ロックママ より:

      ※まろまま∵さんへ※

      むふふ( *´艸`)
      来年は明るい年になるようにと願いを込めて、
      きれいな色の素材をたくさん使いました。
      無料素材様様です。
      ロックはどんな風に登場するかお楽しみにです♥

      まろままさんの年賀状は、
      まろままさんの字がちょっとでもあるだけでもう~充分(*^^*)
      (年賀状やめましたって人もいるからそういう場合は遠慮しないでくださいね)
      私は職業柄、他人の手書きの文字をま~たくさん読むんですけど、
      やっぱり字って人柄や性格が表れるな~ってすごく思うのです。
      知ってる人の文字を見るとなおさら実感する(笑)
      まろままさんの字ってとってもまろままさんらしい(*^^*)
      細工も楽しみにしています(*^▽^*)ノ

タイトルとURLをコピーしました