PROFILE

名前   ・・・・・  ロック (^・ω・^ )
あだな  ・・・・・  ぴくのすけ他多数
犬種   ・・・・・  白ポメラニアン
生年月日 ・・・・・  2005年9月24日
没年月日 ・・・・・  2019年3月22日
年齢   ・・・・・  享年13歳
性別   ・・・・・  ♂ オス(10歳にして去勢した!)
体重   ・・・・・  2.3~2.7キロ
性格   ・・・・・  無類のびびりんぼ。世の中の全てが怖い(-ω-;)
好物   ・・・・・  ぎゅうにゅ(牛乳)
嫌いな事 ・・・・・  歯磨き

管理人  ・・・・・  ロックママ
性別   ・・・・・  女性
所在   ・・・・・  大阪市在住
性格   ・・・・・  割と几帳面なAB型。ちょっぴり(かなり?)人見知り。
好物   ・・・・・  チョコレート!
撮影   ・・・・・  歴代携帯・スマホ(Android)

あまり遠出しないので、風光明媚な写真などは少ないですが・・・
日常生活での出来事を綴っています。
まったり、のんびり。
「ロック、かわいいなぁ!」
「ロック、おりこうやね~!」と
にやけながら撫でまくるのが日課。

病気カテゴリは楽しい話題ではないですが、
同じ症状でネット検索を必死でする人の為に書いてます。
質問疑問とかあれば、私で答えられることならば何でも答えます。

基本的にすべての記事は親ばか目線(笑)
こわがりで、ワガママで、手間のかかる子ですが、
そこがまたかわいいの~😊❤❤

以上、簡単なプロフィールでした。
見てくれてありがとう(*^▽^*)ノ
この記事自体は2009年のものですが、年齢他、随時更新します。

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

タイトルとURLをコピーしました