ロックが落語を聞いている?

あ~~~失敗。
写真じゃなくて動画撮れば良かったなぁ。

お気に入りの小さなBluetoothスピーカー。(SONYのSRS-X1)
丸くて白いから、我が家では白丸君と呼んでます(#^_^#)

写真では充電中でコードつながってるけど、
普段はワイヤレスで丸くてかわいいの~~(〃ω〃)
ボールみたいにひょいっと持って
ベランダや台所やお風呂に気軽に連れていけます。
防水機能もあるお利口さん♪
スマホとペアリングして好きな音楽や落語を聞いています。

先日、2代目桂枝雀さんの爆笑話をyoutubeで流していたら・・・

ロックが突然ソファにのぼってきて白丸君のすぐ横にぺたんと。
こんなことは初めて。
白丸君を怖がったりはしないけど、
近寄ったり興味を持ったりしたことも今まで一度もないのに。

なんでその場所?(;^_^A
うるさくないの?(^∇^;)

家族の帰宅に気づかず爆睡してることもあるし、
もしかして聞こえてないのか?とも思ったけど。
色々試してみた結果
ロックは耳はまだ聞こえているもよう。(少し遠くはなってるのかな?)

楽し気な語り口とお客さんの笑い声がロックにも心地いいんやろか??

多分、なんも考えてないというか
偶然寝たい場所がそこだったんだろうと思いますが・・・

・・・にしても近すぎやしませんかね(笑)

そのまま20分ほどその場でうつらうつらして、
次の演目の再生が始まったころ
ロックはホテホテとソファから去っていきましたとさ。

おあとがよろしいようで(#^_^#) ←なんもオチつけられてないけどW

***犬*白ポメラニアン*ロック*ぴくのすけ観察日記***

更新の励みになります。ぽちっと応援よろぴくのすけ♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ