妖怪っぽい?なが~い○○のロック。:過去記事

これまただいぶ前の写真ですが(ホットカーペット敷いてる頃の)。
ロックがぺろ~~んと足を投げ出して伏せてます。

この体勢大好き♪(〃ω〃)♪
(転げまわってぼさぼさの毛は残念ですが)

肉球見え放題~~~♪(>▽<)♪

🐶 なに後ろで騒いでんの?
と言ってるようにも見えるちょっと警戒モードの横顔もツボです☆

うりうりと肉球を触ったり、
しっぽ、ぴ~~~ん!とかつぶやきながら遊んでいると。

なんか・・・・
なんか・・・・・
なんか・・・・・・
し、尻尾、長くない?( ̄◇ ̄;)?

ちょっと気持ち悪・・・妙な感じの写真が撮れました。
いつもはくるんと背中にしょってる尻尾も、
まっすぐするとこんな感じなのね。

冬よりも夏の方が断然毛ぶきがいいロックです(笑)

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    1枚目の写真。。。
    わぁ~かわいい♡
    ワタシもこういう体制好き~。
    足ビロ~~ンがいいのよね~。
    2枚目。。。
    ん(メ・ん・)?んんん???
    ロック君シッポ、長くないかい?
    なんか、いい物見た気分(*^_^*)
    体と同じくらいじゃない?
    まろも今度、挑戦してみる!

  2. レオママ♪ より:

    いいな~いいな~可愛いな~(〃▽〃)萌
    レオはこの体勢してくれないんですww
    肉球が見えて超可愛い♪
    わかる~警戒中の横顔、何気にツボりますよね!
    視野に入れてちゃんと見てる感じ!
    ほんとだー!!ロックくん尻尾長い!!
    レオは今短いからできないなーw
    でもカットしなくてもこんなに長くはないかも。
    ロン毛、懐かしいな(笑

  3. ぴろ より:

    な…長くない Σ( ̄□ ̄;)?
    めっちゃ長くないですかーっ!
    え?ポメってこんな長かったっけ?と思ってめいを見てみたら、
    体の長さの半分もないんですけど…
    やだ、だからめいってばしっぽがどこにあるかわかんないんだわ。
    だから幼稚園児に『しっぽがないわんちゃん』って呼ばれるんだわー!
    全身の育毛には成功したのに、しっぽだけ育毛できてないって…
    むむぅ。
    ロックくん、このながーいしっぽでお空飛べちゃいそう←どうもファルコンのイメージが…

  4. ロックママ より:

    改装中のため、テストコメント。

  5. ロックママ より:

    へそ天も好きですが、
    こうやって足ぺた~~んと投げ出してる姿も大好物です(*^▽^*)ノ
    まろ君のたっぷりふさふさ尻尾も
    けっこう長さがありそうな気がしますが、どうでしょうね?
    ちなみにロックの尻尾本体は、長さの半分もないですよ~
    1年くらい尻尾の毛は切ってないので、こんな長さになってました。

  6. ロックママ より:

    レオ君は、走り込んでて足の筋肉が発達してるから
    こういうだらしない格好はしない・・・のかな?
    警戒中の横顔がツボ☆←わかってもらえるなんて!!!感激
    まぁ気をつけないと
    ううう、ぎゃうぎゃう~~とキレられたりもするんですけどね。
    レオ君のぽんぽんのような尻尾も素敵ですよ(*^▽^*)ノ
    ロックはもともと毛が少なくて、ぽしょぽしょなので
    もったいなくて切れません!

  7. ロックママ より:

    ふふふ。
    私も長さにびっくりしました(#^_^#)
    毛ぶきがよくないロックの貴重な毛を切るなんてとんでもない!と
    足先やだいじなとこの毛以外はまったくカットしてないですからね~
    それでも全体的なフォルムが年間でほとんどかわらないロックって(;ω;)(T△T)
    もっふもふのポメちゃんを見ると、
    うちの子がいちば~んとは思うけど、ちょっぴり切なくなったりもします。
    ポメちゃんは尻尾を背中にくるんと背負ってるから
    尻尾が背中と同化して、ないように見えるかも!
    幼稚園児、意外と鋭い!(*≧m≦*)
    めいちゃんの尻尾はどんなだったかな~と
    今過去記事をたどってたどってたどって
    なんと2010-12-13 (Mon)分までさかのぼって見てしまったわ~(゜∇゜ 😉
    ふわっとクリームの毛が混じったきれいな尻尾でしたよ♪
    ファルコン!懐かしい!
    確かあれですよね!映画の・・・ネバーエンディング・・・
    白い・・・長い・・・キャバリアっぽい・・・犬?
    ググってみたら竜でしたw

タイトルとURLをコピーしました