歯みがきセットとロック♪:過去記事

👩 ロック様、本日はどの歯ブラシから使いましょうか。

🐶 これ。おいしい歯磨き粉たっぷりで。

ヘッドの小さい乳幼児用、
毛が少ししっかりしてる幼児用、
毛が360度ぐるっと円柱状の、
ヘッドが細身で毛の長いやつ。
今はこの4種類を適当な順番で使っています。

毎日してあげるべきなんだろうけど、
最近は3日にいっぺんくらいかな~(-_-;)
歯みがき定位置である洗濯機の置き場は暑くて・・・←言い訳
ロックはやわらかいご飯だから、もうちょっと気をつけてあげなきゃ。
お口くちゃい子になったらかわいそうだからね。
反省と自分に喝を入れるために、記事にしました。

お盆期間、皆様いかがおすごしですか。
厳しい暑さとエアコンの温度差で体調くずさないよう、
くれぐれもご自愛くださいませ(o^∇^o)ノ

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました