ひな祭り仕様?かわいいヘア飾りをつけてもらったロック。:過去記事

首の調子もかなりよくなったので、今日は久しぶりのお店シャンプー。
ハゲてるからカットは必要ないけど(;^ω^)

お迎えにいったらちょうど最後の仕上げ(ヘア飾り)をしてもらってる最中でした。
DSC_0002.jpg

ふわふわ&きれいになったね(*^ω^*)♪ つま先もスッキリ♪

ヘア飾りがお雛様~~~(〃゚д゚〃)!!

髪型はちょっとおもろいけど、立体的なぼんぼり付!
女の子には男雛様をつけてあげるのかしら?
うちではひな人形を飾ったりはしませんが(実家にはまだしまってあるかも?)
ロックが小さな頭にちょこんと女雛様をのっけて
とてとて走り回ってるのを見て、ちょっとほっこりしました(#^_^#)♪

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    まあ~綺麗な雛人形^^
    ロックちゃん 綺麗なって
    ますます、かわいいよ~^^

  2. まろまま∵ より:

    あらまぁ~~(^○^)
    なんと可愛いおリボンだこと!
    まるで女の子みたいで可愛い~。
    知らない人が見たら女の子って思うね。きっと。

  3. ロックママ より:

    ね♪かわいいでしょお雛様でしょヾ(〃^∇^)ノ
    ロックも
    さっぱりふんわりきれいになりました。
    歩くとふわ~~~っといい香りがします。

  4. ロックママ より:

    ね、ね♪かわいいですよね♪
    改めてペット業界はすごいな~と。
    こんなちっちゃな飾りにもちゃんと季節感だすんだな~と
    びっくりしてしまいました。
    ロックは顔だけ見ると女の子?って聞かれることもありますが
    猛然とえらそうな(わりと野太い)声で
    わん!ぎゃん!と吠えるので
    たいてい「あ、オスなんやね」とすぐに気づかれますよ(笑)

  5. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    ご近所だと画像からすぐに場所を特定できるなぁ。
    ロックんもたまにはサロン通いか。
    セレブ~。
    ちわぐるずが全員行くとなると1日ではムリだろうし、諭吉がたくさんいなくなる寂しさも耐え難いので、サロンとは無縁です。
    おウチサロンも開店休業状態やし…。
    それにしてもウンガスンガ~みたいな髪型のお雛さんやな~。
    もらって困るものの一つかも。

  6. ロックママ より:

    GPS機能?位置情報がどうとか関係ないですもんね。
    あ、その場所知ってる!ってやつは(*≧m≦*)ぷ
    個人情報漏えい、防ぎようがないわぁ~~w
    あそこ、マイクロバブルバスがあるので、
    ロックの皮膚(ハゲ)にいい刺激になればと。
    最近は1~2か月に1回は利用しています。
    やっぱりおうちサロンは大変ですからね~(~_~;)
    ちわぐるずちゃん皆でサロンとか
    想像するだけでおもしろい~( ´艸`)
    洗っても洗っても洗っても終わらん!って
    店員さん目を回しちゃいますね。
    もうみんないっぺんに温泉チックにはいっちゃえばいいかも?
    ウンガスンガ~て何やろ?(ΦωΦ)?
    お雛様、かわいくて気に入ってますよ♪
    いや、持っててもなんにもならんけど。
    季節感?はなんとなく感じられるかな(*^▽^*)
    夏にはちっちゃな麦わら帽子の飾りとかつけてくれるし。
    ペット産業すごいな~と。
    そういう内職があるんかいな~とかね。
    色々思いめぐらすもの楽しいのです☆

  7. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    ウンガスンガって思ってたけど、「インガスンガスン」やった。
    末成由美のギャグね。
    そのお雛様の髪型が末成由美風だったもんだから。
    重ね重ねすんません。

  8. ロックママ より:

    インガスンガスン・・・・でもわからんww
    (検索中)
    ああ、
    ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー
    の人ですね(*^ω^*)
    湯婆婆の髪型か~~
    察しがわるくてこちらこそ(・ω・人)☆すまぬです

タイトルとURLをコピーしました