ひよひよ耳毛のロックさん。:過去記事

ブラッシングをさぼるとすぐに、ココの毛がうねってきます。
ひよひよ。
チリチリ。
くねくね。
ここだけ。なんでやろね??

 

めばちこ(ものもらい)なのか、
上まぶたがぷっくり水ぶくれのように腫れた・・・
→元々太い二重なのであまり目立たなかった&見えてない右目の方なので見え方は変わらず。
ある意味ラッキー。

その日の朝までなんの不調もなかったお風呂の給湯器が突然壊れた・・・
→なんと22年前の製品!ガス会社の人がびっくりしてた。
数日実家にもらい湯&銭湯だったけど、
賃貸なのでタダ(大家さん負担)で 明日新しく交換してもらえる!
ある意味ラッキー。

など、最近ついてないのかついてるのかわからない状態(笑)
いや、なんとかなっていることに感謝、感謝(*^▽^*)ノ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    あははは~~~(*^_^*)
    なんか、わかる~。
    ひよひよ。
    チリチリ。
    くねくね。
    そんなふうになってるとこ、まろもある(*^_^*)
    壊れちゃって自己負担なら「ぶーーーー(><)」だけど
    タダで交換してくれるのはラッキーだね~。

  2. ロックママ より:

    わかってもらえます?(*´▽`*)うれし♪
    なんでか耳の付け根あたり?だけ、いつもひよひよするのです(笑)
    まろ君はほわほわ毛というよりはサラサラ☆ってイメージなんだけど
    やっぱりひよひよする部分もあるんですね!
    お風呂給湯器はラッキーでした。
    賃貸でお風呂故障なら大家さん負担なのは定番らしいんですが、
    なんせぼろい家(-_-;)それ込みで安く借りているようなものなので
    いくらか自己負担・・・とかあったらどうしようかな~って
    ちょっと心配してました。
    不動産屋さんも大家さんも見積りきてくれた人も工事してくれた人も
    皆スピーディで丁寧な対応で、とってもありがたかった!!
    今は新しい給湯器で温度パネルなんかもきれいに大きくなって快適・快適♪

  3. レオママ♪ より:

    わかる~ココの毛はチリチリするよね~(笑
    でもそれもポメの可愛いトコ(〃▽〃)
    あら!ロック家も給湯器壊れましたか!?
    レオ家も先月ついに壊れちゃいましたよw
    うちは賃貸ではないので自己負担ーー(T_T)
    なので、コレを機会にオール電化にして
    エコキュートにしちゃいました!
    お湯が出ないってこんなにも不便?と思うくらい
    銭湯に行ったり3日間忙しかったーw
    それにしても22年も頑張ってくれたなんて
    ある意味スゴイかも~!

  4. *鍵コメさん* より:

    ■・・・鍵コメントの為、ブログ移行時に表示を削除済み・・・■
    ■・・頂いたありがたいコメントはちゃんとログ保存してあります・・■

  5. ロックママ より:

    お返事おそくなってごめんなさい!
    あ、レオ君もチリチリします??
    私はブラッシングを念入りにやるバロメーターにしてます(笑)
    オール電化!!
    エコキュート!!
    うらやましいけど、自己負担はいや~~w
    うちは自動お湯はりも追い炊きもできない
    単なるお湯と水の蛇口です(≧▽≦;)
    お湯でないって本当に不便!
    お風呂に好きな時間に入れないって本当に不便!
    実家にもらい湯したり銭湯行ったりして
    あったまったのか冷えたのかわからない感じでした。
    22年ってびっくりですよね。
    本当にその日の朝シャワー時まで、
    一切なんの不都合もなかったんですよ。

  6. ロックママ より:

    あ、鍵コメさんのところもチリチリします?
    濡れるとは特にウェーブがきついですよね~(*^-^*)
    ここがひよっとなってると
    あ、念入りにブラッシングしなきゃってバロメーターにしています(^-^)/
    もうひとつの話題はそちらのブログの方へコメント入れますね。
    ご心配ありがとうです♪♪

タイトルとURLをコピーしました