ぴよたんと白いヨーダ風ロック?!:過去記事

お風呂の続きです(-ω-;)
珍しく写真いっぱい撮ったので~~~

ぴよたんスポンジでシャンプーをモミモミして泡をいっぱい立てました。
ただでさえ生えそろってはない毛が濡れてぺったんこなので
それを隠して写真を撮りたいという(余計な)親心・・・(笑)

体調を気にせずお風呂に入れられるって最高♥
なんて楽ちん♪楽ちん♪←私が

ちなみにロックはお風呂では一切ギャウりません。
うろ・・・うろ・・・うろ・・・と歩き回ろうとはしますが、
こねくり回され、ざぶざぶお湯をかけられても
じ~~~っと耐えてくれます。

小さなころから家でシャンプーしてきたから慣れてはいるのかな?
お店シャンプーの時はどうなんやろうね?
(いつもとってもお利口さんでしたよ~と言ってくれるけどほんとだかどうか(笑))

頭に泡のっけたんだけど、写真・・・見切れてるな(×_×;)
手早く!手早く!と思いながら撮るとこんな失敗も。

濡れるとお耳がとっても目立って、白ヨーダ君♪とか
わけのわからないことを言いながらのシャンプータイムでした。
たぶん、もう1記事くらいお風呂シーンが続くと思われます。

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました