天袋からこんにちは。:過去記事

595.jpg

ロックはどこにいるでしょう???
(答えはタイトル中に(笑))










答:押し入れの天袋

594.jpg   593.jpg

引越してきて以来はじめて天井裏にのぼってみました。
そういうの大好き!楽しい!
雨漏りとネズミの点検の為。(なんせボロ家なもんで)
3枚目写真の右上の方黒っぽくうつってる所に切り込みがあり、
板をどけると屋根裏を点検できるようになっています。

へ~~~Σ(´∀`;)知らなんだ。

家中でロックの写真をとってないのはここと
おトイレぐらいか、と思ったので一応記念撮影(笑)

ロックにとっては大迷惑だったかな(^∇^;)
何がなにやら訳わかってなかったらしく、
こち~~んと固まったまま微動だにせずでした。ごめんよ

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. けいたん より:

    すんごい所に入ってますね~、ロック君!
    獅子丸だったら、入れようとしただけでパニックだなぁ。
    今日は、風が強くて寒いです~、ブルブル。
    雪は降ってないんですけどね。
    そちらは、いかがですか?

  2. ちわぐるず より:

    ウチもたぶん天袋以外はほとんど写真撮ってるかもね。
    だから、天袋で…
    撮るかいっ!
    (*≧m≦*)プププw
    Pochi凸\U^ェ^Uノ

  3. なお より:

    ロックくん、どこにいるのかなと思ったら、
    押入れの天袋にいたんですね・・
    でも怖がってるお顔が、なんだかかわいいです(^^)
    リンクの件ですが、ぜひこちらからも
    よろしくお願いします~(^^)

  4. ロックママ より:

    なんのなんの(笑)
    ロックだけでなく、私はこの天袋にはしごで這い登り、
    板の一部をはずして天井裏をのぞいてきましたよ(*^▽^*)ノ
    よくぞ私の体重で抜け落ちなかったと、意外と丈夫な天井の桟に
    お疲れさんの一言を言ってあげましたとも(泣)
    しかし上るのはともかく、おりるのが恐かったです。
    かなり高さがありますからね~
    獅子丸君無理かも(*´∇`*)
    ロックもちょっと下を見ただけでぷるぷる震えておりました。
    大阪もかなり寒かったですよ~
    日差しはあるんですが風が冷たいΣ(^∇^;)~
    でも、私は夏より冬の方が好きなので、ぴーんと張りつめたような空気の中
    顔や耳がつめた~くなりながら散歩するのも平気です。
    末端が冷え性な人は大変らしいですけどね。
    私は手とかあったか人です←心が冷たいとか言わないでくださいよ~~~~~(笑)

  5. ロックママ より:

    え~~~やってみてくださいよ~~~(笑)
    きっとおもしろいよ~~~(≧▽≦;)
    みんな一直線に並んで首だけ出してるとこを下から激写とか~
    ちわっこ達はともかく、晴真君かつぐのは大変やけど(○゚ε゚○)プププー
    はるパパの腕腰の鍛錬と思って~~~←無理
    でもほんと家中撮ってないとこないくらい(おトイレはまだやけど(笑))で
    この時、やった!ネタできたぁ!ってすごくウキウキしてました。

  6. ロックママ より:

    けっこう高さありますからね。
    飼い主がブログなんぞやってるばかりに、変なところへ載せられたり
    やたら写真撮られたりで、ロックもたまにため息ついております(笑)
    O(≧▽≦)O ♪
    リンクの件、了承いただけてうれしい♪
    さっそく貼らせてもらいます(*^▽^*)ノ
    祝!リンク開通~~~~~♪

タイトルとURLをコピーしました