足先に怪我??:過去記事

793.jpg

小さな怪我をしたのか??
指の間というか付け根の上側の所が赤くなってました。

気がつくと、めろめろ、ぺろぺろしてます。
足先の毛がべたべた・・・
めっっと叱ると、いったんはやめるけど
見えないとこに移動してぺろぺろ。

抱き上げてよく見ようとすると猛烈に怒るのに、
お手をするのはなぜか平気。
しかもカメラ向けると全開の笑顔。

794.jpg    792.jpg

・・・そっか(*^-^*)
お手やカメラのあとはおやつもらえるもんね( *´艸`)
さすが食欲魔犬ロック(笑)

追記:
4、5日前のことです。
たいしたことなかったらしく、
舐めまくったのは1日だけで、
昨日にはふかふか足先に戻りました。
毛を掻き分けて見てももう赤みも見当たらないので大丈夫かな。

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました