アフロ犬にはなりたくなかったロック。:過去記事

1208.jpg

失敗、失敗。
まあるくきれいな形に整えられたお花が近所の生垣に植えられていたので、
ぜひ、その下にロックを座らせて
🐶「ぼく、アフロヘアー!!!」
(しかもピンク!)
ってやりたかったのに~~~~(^∇^;)

何回やっても動いてしまい、
(←そりゃそ~だ。こんなもさもさが頭の上にあったら嫌やろね)
カメラの方さえ向いてくれませんでした。
人目もあったので、今回はあきらめました(笑)
いいも~ん!つーんと横を向いたロックで記事書いちゃうもんね~(笑)

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. あら残念!
    見たかったな~
    今度再チャレンジお願いします(^o^)
    でも蜂とかには、お気をつけて~(^_^)

  2. けいたん より:

    確かに、こんなもっさもっさの下で、じっとしているのは
    無理だよね~、ロック君!
    こうなったら特別なおやつで釣るしかないか!?

  3. ラブリーポメ より:

    ママさん、おもしろいことを
    考えましたね[絵文字:v-411]
    でも残念だわ~[絵文字:i-182]
    見てみたかったな・・・
    きっと笑えると思うわ!

  4. ロックママ より:

    いいアイディアだと思ったんですけどね~~ヾ(≧∇≦)〃
    高さ的にもちょうどよくて・・・・←ロックには大迷惑(笑)
    またやってみます!
    そうそう蜂とか虫には気をつけなきゃな季節ですね。
    クマバチはともかく、ミツバチやスズメバチには注意しま~す(*^▽^*)ノ

  5. ロックママ より:

    ジャストな高さで、成功してたら絶対おもしろかったと思うんですがね~( *^皿^)
    特別なおやつ・・・
    砂肝ジャーキーでも焼いて持っていこうかな♪
    けど、ここの路地はせまいけどけっこう人通りがあって、しかも家からとっても近いので
    知り合いと遭遇する率が高いんですよね(~_~;)←私のじゃなくて母の。
    ○○さんとこのお姉ちゃん何してんの?って言われるのはさすがに恥ずかしいっす(笑)
    また隙をみて再チャレンジします(*^▽^*)ノ

  6. ロックママ より:

    ものすごい(☆。☆) キラーン!!とひらめいたんですが、
    アイデア倒れになってしまいました(笑)
    成功してたら絶対うけたと思うんですがね~
    頭の上にいろんなもののっけて写真撮ってるロックも、さすがにこんな大きなものは駄目みたい。
    また次の手を考えますよ(*´▽`*)ノ))

タイトルとURLをコピーしました