甘えっ子~何度でもいいお顔♪:過去記事

とてとてとて。
ロックが私のイスのとこにやってきました。
ちょんちょんと前足でつついて、アピールしてきます。

🐶 ねぇねぇ撫でて~♪
👩 かわいいのう❤❤

🐶 ねぇねぇ撫でて~♪
👩 ん~またきたん? かわいいのう❤❤

🐶 ねぇねぇ撫でて~♪
👩 ・・・・・・(-_-;) また?

かわいい子が定期的にやってくるんです。
10分毎に
読書もパソコンも携帯いじりもすすまな~い💦
でも、かわいいから許す(≧3≦)☆

別におやつをあげなくても、なでなでちゅっちゅしてあげると
満足して(?)戻っていきます。
時々妙に甘えっ子になるのがたまらんのです。

 

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。
ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

2019年ブログ移転編集時追記:
このロックの笑顔かわいすぎっ・゜(*/□\*) ゜・❤
かわいすぎて泣いてしまった。

コメント

  1. レオママ♪ より:

    おっ久しぶりでぇ~~~すっっ!!
    きゃ~久々ロックくんカワユス(*^_^*)
    わかる~ちょいちょい撫でて~って来るよね!
    今いい歳してパズドラにハマり中なんですが(笑
    レオくんに邪魔されてすすまなーいww
    下手じゃないの!邪魔されてるの!!
    って事になってます(笑
    まだまだ暑い日が続くので
    お互い体調管理気を付けましょうね!!

  2. まろまま∵ より:

    ふふふ(*´ω`*)
    もう、可愛いなぁ♥
    精一杯、背伸びしてチョイチョイだね~。
    こういうの、まろ地方じゃ
    すっかけにくるって言いま~す。
    (レオママ♪さんも知ってると思うけど。。。)
    こんな可愛い笑顔ですっかけられたら
    無視できないもんね。
    ナデナデしてもらって満足するのもまた可愛い(*^_^*)

  3. ロックママ より:

    レオ君も来てくれますか?(*^_^*)
    かわいいですよね~
    前足でちょいちょいってするんですよね~
    すりって身体を寄せてくるんですよね~
    ああ~かわいい(≧∇≦)♪
    パズドラ!
    同僚さんにもはまってる子いますよ~
    おもしろいらしいですね。
    私はタイニーファームってゲームにはまってますよ~
    もうスマホが燃えるのが早いか溶けるのが早いかって勢いですw
    あ、これも記事にしなきゃ。
    レオ君も「そんなちっさな板に構うなよう~~」って
    邪魔してるのかもですね( *´艸`)カワイイ♪

  4. ロックママ より:

    調べてきました~(*^▽^*)ノ
    すっかける→ちょっかいかける、的な?
    まさにそんな感じ。
    まろ君もキラキラおめめでじっと見てきたりしますよね、きっと。
    そうなんです~も~かわいいんです~(/ー\*)♪←親ばか
    ロックが立ち上がると、イスの手すりにちょうど届くので
    私の太ももあたりをちょんちょんって(≧∇≦)♪
    そのたびに、「どちたんですか~?」と撫でくりまわし、
    時にはひざまずいたり寝転んだりして
    ロックとコミュニケーションをはかる私に、
    相方さんはあきれております(笑)
    そのうち飽きたら、ふいっと1Mくらい離れたところに
    寝に行くんですよ。
    で、また10分後戻ってくる、と。
    時々甘えっこなロックです。

タイトルとURLをコピーしました