ロックのあくび顔が大好き♪:過去記事

タイトルどおり~~~(*^▽^*)
ロックのあくび顔が大好き♪

ふわわわわ~~とあごが外れないか心配になる勢いのあくびも、
緊張した固い表情であぐあぐする顔も、
とろ~んとした顔で満足そうにあくびしてうにゃうにゃ呟いて寝てしまう姿も。
見てて飽きないわ~( *´艸`)❤❤❤


ぎゅっとつぶった目がラブリー(〃ω〃)♪

ちょっと強そうに見えるよ(〃ω〃)♪

( ^・ェ・^) ひょ?
あくびからの~~~~びっくり顔。
見てて飽きない( *´艸`)❤❤❤

どれだけあくび好きか、
ちょっと自分の過去記事検索かけたら・・・
まぁ、自分でも呆れるくらい「あくび関連」ありました。
自分の思考と嗜好のぶれなさに
一人でくくくく・・・(笑)と忍び笑い。←夜中に危険な奴

皆さんのわんこが(もちろん皆さんも)するあくびは、
幸せ・満足・リラックス~~~~な気分いっぱいでありますように☆

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. machiz4 より:

    こんにちは~
    本当ねえ~^^  豪快なあくび^^
    かわいいねえ~  ロックちゃん^^
    何気なく・・ する すべての表情が、かわいいよね^^

  2. まろまま∵ より:

    あははは~~(*^_^*)
    どの写真も可愛い~♪
    あくびも一生懸命だね。
    「あれっ?ママ見てた??」的なお顔が最高!
    またまたすごい技!
    『←チェック入れると読めるのはロックママだけ~』
    って入れたんだ?そんな事も出来るんだ~!尊敬っ!

  3. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    あくびネタ、ウチも多いですよ。
    多くを語らずとも、見ているだけで和むし、解りやすいし。
    眠たいときのあくびよりも、緊張をほぐすためにするときの方が多いらしいけどね。そないに緊張しとるのか、って思ったりするけど。
    うにゃうにゃ言うてるのは、ホンマに眠いんだろうね。
    ウチは数が数だけに、うにゃうにゃなんてしてられへんようで、誰かが眠たくても誰かは元気だったりで、ま、はるパパが寝るまではそんな感じです。
    見てて飽きへんけど、見すぎて飽きた感もなくはないかも…。
    ネタに困ると頻繁に出るのが鼻のアップとあくび。
    コレで何とか乗り切っています。

  4. ロックママ より:

    そうなんですよね~(*^▽^*)
    何気なくするすべての表示がかわいいんですよね~
    まちさん、いいこと言う♪(≧▽≦)♪
    打算とかなく(うまうまもらいたいって算段はあるかなw)
    自然に本能のままに行動して
    それがかわいいなんて・・・・・♪
    見ててほんとうに飽きないです☆

  5. ロックママ より:

    ね~(*^▽^*)
    あくび一つでも色んな表情が見られるものですね♪
    「あれっ?ママ見てた??」
    そっか。ロック、そう言ってたのね(^∇^)
    言われてみればほんとにそんな顔(笑)
    まろままさんはアテレコ上手ですね。
    ちゃんとまろ君の言葉も(ロックの言葉まで!)わかってくれるんやもん。
    愛のなせるわざですなぁ(〃ω〃)
    私も精進、精進♪
    FC2のブログデザインは本当に自由度が高くてですね。
    テンプレートの設定のところのHTMLとCSS編集のところで
    どんなデザインでもできるんですよ。
    私なんて全然初心者なので手探り状態ですが
    思い通りに表示させられたときはうれしいです♪

  6. ロックママ より:

    緊張してる時にでるやつは
    カーミングシグナルっていうんでしたっけ。
    こら!って怒られたときなんかにも
    はぅ~~~ってやりますね(*^▽^*)
    私は主に仕事のときにしかでませんが(笑)
    ちわぐるずちゃんはうにゃうにゃしてたら
    誰かに蹴飛ばされたりのっかられたりするでしょうからね。
    でも、ロック一匹じゃできないこと・・・・
    それは団子!!幸せわんこ団子!!
    あくびして、皆くっついて寝るのを見るのは至福でしょうな。

タイトルとURLをコピーしました