一発ギャグ失敗?なロック。:過去記事

「安心してください(・_☆) !!履いてますよ。」とかなんとか。
裸に見えるけど実はちゃんとってやつ。←よくは知らない

なんかうまいこと言える気がしたんだけど。
なんかうまいこと言おうと考えたんだけど。

考えてみたら、はいてない(生えてない)方だった(笑)
アウトな方や~~ん(○゚ε゚○)ぷぷ

桃ポメハゲラニアンなロックの写真もいっぱい撮ってます。
いつか、毛がちゃんと生えたら
こんな状態の時もあったんだよってブログに載せることもあるかもしれない。
甲状腺ホルモン機能低下症の記事も書かなきゃなぁ。
首からお尻までの胴体部分ほぼ70%の毛がないロックだけど
写真だとあんまりそうは見えないでしょう?
前から見たらポメラニアン~なロック。
一発ギャグにはならなかったけど、
安心してください。ほんのちょびっとは生えてきたりしてますよ♪(*’-^)-☆

 

 

***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    うん。見えない。
    ブログでのロックんはいつものロックん。
    ちょびっとずつでも生えてきてるんならいいよね。
    毛がちょっと少なくても
    可愛くて大事なロックんに変わりはないから。
    こういう時もあった~って毛がないロックんの記事が見れる日を
    安心してください!待ってますよっ!!  byまろまま
    良い具合の鍼灸院?
    ワタシも50肩、左がようやくよくなったと思ったら
    右に移っちゃって。。。
    気持ちいいの?

  2. ロックママ より:

    ふふふ。
    まろままさん、見たらびっくりして倒れるかも(笑)
    私はもう慣れました~~
    まだうっすらぽや~とした霞のような毛が
    まばらに生えてるところもある・・・ってな程度だけど、
    こんな~時代も~あったねと~~♪って
    いつか記事にできる日がくるといいなと思ってます。
    私が見つけた鍼灸院は
    先生おひとりでやってる小さな所なんですが、
    身体全体を診てもらえるんです。
    肩が痛いから肩に鍼を・・・というのではなく(それもしてくれるけど)
    自律神経の働きを整えるとか、
    全身の血行をよくして免疫力とか新陳代謝をあげるとか、
    全体的にバランスをとれるように鍼をさしましょうと。
    身体の表と裏、足先から頭までその日の様子を聞いてもらいながら
    じっくり全身に鍼を打ってもらえるのです。
    だから保険はきかないんだけど、
    時間も本数も関係なく一律料金!(かなり良心的なお値段)
    一回の施術ではっきりと改善した症状もいくつかあったので、
    しばらく通ってみようかと。
    足の指とか肉のない場所はちょこっとちくっとするけど、
    痛みはほぼないですよ。
    ぼ~~っと眠れる勢いで気持ちよ~~くリラックスでき、
    終わった後はすっきり爽快!!!
    目は視力1.0くらいUPしてんじゃない?と思うくらいすっきりします。
    ↑これも通おうと思った原因のひとつ。
    期間あけず通わないと効果薄れるよとか言われたら
    即行く気がなくなる私なのですが、
    週一できます!って自分から先生に宣言して予約入れるくらいだから
    私には合ってるみたい(*^-^*)
    先生の腕や相性もあるかもだけど、
    選択肢のひとつとして検討してみる価値はあるかも。
    興奮して長々お返事になっちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました