二頭身の変な生き物ロックさん。:過去記事


お散歩ついでに近所のホームセンターへ。
🐶 えへへ~~♪
なんだかご機嫌さんなロック。


🐶 にこっ❤
うん、顔はかわいい(〃ω〃)♪♪←安定のいつもの親ばか
首はぐるっと一周はげているのでリードが見えてますね(;^ω^)
なぜか前足の肩から下の飾り毛は抜けなかったロック。
むしろそこはちょびっと抜けてもいいから、
背中や尻にその毛を移せ~~~と念じていますが(笑)

タンクトップを着て正面から写真を撮ると、
なんか変な二頭身の生き物が・・・( *´艸`)偽マッチョ風??
↓の写真の方がわかりやすいかな?

なんか、変。(笑)
本犬はまったく気にしてからいいんだけどね。
ど~でもいいけど、なんでそんなとこにいるの???
(ソファの背もたれ部分に勝手にのぼってた)

 

****************犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記***
***犬*犬*白ポメラニアンロックの観察日記*** 更新のはげみになります。 ぽちっと応援よろぴくのすけ~!
にほんブログ村 にほんブログ村へ

コメント

  1. まろまま∵ より:

    変じゃないよ~(*^_^*)
    とっても可愛いよ。
    マッチョ風も男の子らしくってグー!

  2. machiz4 より:

    おはようございます。^^
    こうやって正面からの写真だと毛沢山ありますね^^
    全然変じゃないし^^
    かわいいですよ~  お薬は、まだ続けているのかな?

  3. ロックママ より:

    男の子らしいというかなんというか(;^_^A
    今風に言うとガウチョパンツみたいな感じ?
    まろままさん、「ボンタン」ってわかる人ですか?
    なんか昔、ヤンキーの男の子がはいてた制服のズボン??
    みたいだな~と(笑)↑よく知らないけど。
    可愛いって言ってくれてありがとです♪

  4. ロックママ より:

    ありがとうございます♪(*^▽^*)ノ
    正面から見るとまだましなんです♪
    身体はすべすべあったか(毛ゼロで地肌もろ見え)部分がほとんどなんですが(泣)
    ↑なでなでしたりちゅっちゅ(*’ε`*)すると気持ちいいんですよ~
    鎮痛剤は4月に飲んでいた量の四分の一量ですが
    まだ毎朝飲んでいますよ~。
    副作用が少ない薬とはいえ、
    鎮痛剤を長期で連用するのは肝臓に負担がかかるらしいんですけどね(;^_^A
    でも痛みが出てしまうと日常生活に支障がでるので、
    血液検査を定期的にしながら、先生と相談して量を調節しています。
    甲状腺ホルモン剤は一生続きます。
    毛の生え具合は飲み始めて9カ月でこんだけ???って感じですが
    甲状腺の数値は規定範囲内ギリギリですが安定してきましたよ♪♪

  5. こんばん▼o・ェ・o▼ワン!
    このひなびた感じの門扉、つい先日通ったところです。
    約1年前に会ったときよりも抜けてる感じがあんまりしないけど、
    どうなんだろう。
    変なネタになるような画像も「こんな時期あったな」と笑顔で見られるようになるといいね。

  6. ロックママ より:

    ひなびた門扉、たしかに~(。・w・。 ) ププッ
    近いので何かと便利なのです。
    去年とたいして毛量は変わってませんよ。
    去年の11月頃にすでに抜け感はMAXだったので(;^ω^)
    ぽやぽや~~と薄く生えてきてる所もあるんですが、
    ぱっと見はどう見ても桃ポメハゲラニアンです(笑)
    ほんとに。
    いつかポメラニアンロックのセクシーギリギリショット集記事を
    書きたいものです(-^▽^-)

タイトルとURLをコピーしました